https://news.yahoo.co.jp/pickup/6373104
これ、本当に望まない性行為をした、された人にとっては嬉しいと思うけど
避妊具しなくていいんだって思う強欲な男いそう
そんで惚れた弱みから流されて内心嫌でも受け入れてしまう女もいそう
副作用もあるし生理も乱れるし、本来なら飲まない方がいいものだよ
これでも避妊が成功するわけじゃないし
物理的に装着する方が遥かに負担が少ない
もしも、これ飲めばいいじゃんって一言でも男が言ったら別れることをお勧めします
つけたつけないなんて微々たる差でしょうに、そういう人は妊娠するかもしれないというリスクで興奮するただの変態なので
その先も辛い付き合いになると思います
