https://news.yahoo.co.jp/pickup/6373104



これ、本当に望まない性行為をした、された人にとっては嬉しいと思うけど

避妊具しなくていいんだって思う強欲な男いそう

そんで惚れた弱みから流されて内心嫌でも受け入れてしまう女もいそう

副作用もあるし生理も乱れるし、本来なら飲まない方がいいものだよ
これでも避妊が成功するわけじゃないし
物理的に装着する方が遥かに負担が少ない

もしも、これ飲めばいいじゃんって一言でも男が言ったら別れることをお勧めします

つけたつけないなんて微々たる差でしょうに、そういう人は妊娠するかもしれないというリスクで興奮するただの変態なので
その先も辛い付き合いになると思います
昔読んだ漫画はなんか面白かった記憶

ドラマは飛び飛びでしか見てない

でもあれでしょ?
30代前半の結婚願望がある独身女性の話でしょ?


タラレバは確かにあるよね〜

あの時あの人と付き合ってたら、結婚してたらってねw

耳が痛すぎるから見れないw

若い頃は色んな可能性があるから逆につい見逃しがちで
30代になると同年代の魅力的な男性はどんどん結婚してっちゃうのよね


そこ過ぎるとこの人何で結婚してないんだろって人がバツイチだったりね


まわりを見てると20後半までに安定した職業の男性と長く付き合うのが一番良い気がする

まぁANAですら減給や賞与なしの時代だから、人生何が起こるか分かんないけどね…

大昔は分からなかったいろいろな超現実がこの年になると分かる…


でもあのドラマの中身みたいに条件でばかり人を見るような価値観は何かやっぱ違う気がする

って、そんなこと言ってるからkみたいなのと結婚して離婚するんだなw
収入が減ってから保険とか習い事とか、固定費を見直そうかと思ったけど

私って追い込まれないときちんとやらないタイプだから、このまま必要経費はそのままで
普段の外食やら子供とつい遊びに行った時に使うお金とか化粧品とかそういう余分なお金を減らすように心がけようと思った

なんか政府がやってる援助金とか、申請してる人はしてるんだろうけど
私はそこまでコロナ前から収入が落ちたわけでもないから当てはまらないんだよね
10万は申請したけどね

残業代減った分子供との時間は増えたわけだし…

今の居住環境は家族に甘えた状態だから、そのうち独立しなきゃとは思うんだけど

一人で子供見るとなると、どうしても時短とかで仕事セーブして収入も落ちちゃうから、今のままじゃないと何だかんだ無理だなぁ…
前も書いたけどさ

美貌もあってお金もあって私みたいな下々の者からすれば羨むような生活してる人が何で自殺するの?

こっちはコロナで以前ほどの収入もないのに毎月カツカツで生きてるよ?

この世に絶望してる人が自殺したあとご冥福をお祈りしてほしい?

事故や病気ならともかく自ら命を絶つなんて

仮に鬱やいじめとかあったとしても私にそこまで知る術はない


裁判やってる時なんか完全に病んでたけど、やっぱり残される子供のこと考えたらそんな手段選べないよ
自殺する人に言いたい

自分が自殺することによって与える悪影響も考えて欲しい

負の連鎖が起こる可能性もある

悩みは本人にしかわからないけどさ

でも親が、まわりの人がどんな気持ちになるのか考えて欲しい

正直ね、顔貌やスタイルや演技力や歌唱力や兼ね備えてるのに、ファンでなくとも人が羨むものいっぱい持ってるのに、何してんの?と

こっちなんかそんなもん何も持ってないけどがむしゃらに生きてるよ?

まぁ、もしかしたら子供を育てるっていう使命がなければ私も何のために生きてるのか見失う可能性はあったと思うけど

ほんの少しずつ貯めて、金銭的な理由で子供の将来の選択肢をなくさないように、今できる精一杯のことやってる

お金も人気も外見も兼ね揃えてる人が死を選んで、それでも生きてる私みたいな下々の存在とは?