芸能人の自殺前も書いたけどさ美貌も あってお金もあって私みたいな下々の者からすれば羨むような生活してる人が何で自殺するの?こっちはコロナで以前ほどの収入もないのに毎月カツカツで生きてるよ?この世に絶望してる人が自殺したあとご冥福をお祈りしてほしい?事故や病気ならともかく自ら命を絶つなんて仮に鬱やいじめとかあったとしても私にそこまで知る術はない裁判やってる時なんか完全に病んでたけど、やっぱり残される子供のこと考えたらそんな手段選べないよ