CS日テレプラス「XOI2017完全版」放送決定&大輔さんからMerry Christmas♪ | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!

大輔さんが今年も座長を務めた「クリスマスオンアイス2017」、
来年1月28日にはCS日テレプラスで放送されることが決定!
収録日は12月17日、楽公演の模様が放送されると嬉しいですね!
以下、情報を感謝してお借りします。

◇2018年01月28日(日)19:00
「クリスマスオンアイス2017 完全版」

高橋大輔をはじめ、国内外のトップスケーターたちがゲストアーティストともに
聖なる夜を彩る感動のステージ。
地上波・BS版とは違うオリジナル映像での完全版でお贈りします。
【公演】
2017年12月17日 新横浜スケートセンター
【出演】(予定)
高橋大輔、鈴木明子、浅田舞、村上佳菜子、織田信成、エラッジ・バルデ、
ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ、イリヤ・クーリック、
キーラ・コルピ、タチアナ・ボロソジャル&マキシム・トランコフ、
デニス・ヴァシリエフス、ベン・アゴスト 他
【ゲストアーティスト】
Crystal Kay、村上佳佑、グローリー・ゴスペル・シンガーズ

http://www.nitteleplus.com/program/sport/christmasonice_2017.html




こちらは今日のBSジャパンでの超イケメン大輔さん、
バックステージでヘアスタイルを気にしながらカメラの前へ。
ギルティクラウン「Krone」の演技直後にインタビューに答えてくれていました。
「今日は気持ちよく滑る事が出来ました」
「なかなか上手く行かなかったり、手の届かない、
 そういった印象の振付も多いのでそういう気持ちで滑りました。」


第1部のトリを飾った大輔さん、このあとの第二部について
自ら「ほぼ出ずっぱりです」と笑いながら話していたのですが
スケーターの中で最も出番が多かった座長さん、本当にお疲れ様でした。
でも見る側にとっては大輔さんの演技が沢山見られて幸せでした♪
「まだまだ出てくるので!見て下さ~い!」
と、お約束のお手手フリフリで可愛さ全開w
その寸前に滑っていたプログラムや衣装とのギャップが…
こんなところも大輔さんの魅力のひとつですね!
映像ありがとうございます⇒こちら



放送中の家庭画報編集長さんのつぶやきにKrone大輔さん!
「XOI2017」公演レポもまたお知らせしてくださっていますね。
https://twitter.com/KG_akiyama/status/944777972656902144

BSでの「XOI2017完全版」は地上波と同じで16日(土)昼公演の映像のようでしたが
全ての演目を滑走順に放送してくれたり、全てのスケーターのインタビューもあったり、
第二部冒頭のCrystal Kayさん&村上佳佑さんと大輔さんとの
トークコーナーも余すところなく流してくれたのが本当に有り難いです!
このときは私も会場で見ていたけれど、トークが聞きとりにくい部分もあったり、
北アリーナ席だったので大輔さんの背中を見ていることが多かったりしたので
大輔さんの声がしっかり聞き取れて話しているときの表情も見られて嬉しかったです。





「Merry Christmas♪」
メンズコラボのメンバーがバックステージに集まってののメッセージコールも!
映像ありがとうございます⇒こちら
大輔さんの笑顔が演技中もたくさん見られて最高に楽しいプログラムでしたね~


このショーのために作ってくれた「Alabster Box」の演技前、
穏やかな優しい表情の大輔さんもチラッと。
最後は地上波と同じく「Happy Merry Christmas♪」のメッセージ。
地上波の映像お借りします⇒こちら
今日この日に聴けたことを心の底から幸せに感じました!






2つ前のブログ記事にはメンズコラボ&レディスコラボをお借りしましたが
その他の「XOI2017」動画いろいろ、感謝してお借りします。
楽しいオープニングや感動のフィナーレの構成演出も素敵だったし、
ウィバポジェやボロトラの世界トップクラスの演技には拍手喝采スタオベ!
ノービスチャンピオンの吉田陽菜選手とベン・アゴストの父娘ストーリーも良かったです!

◆XOI2017 OP
https://youtu.be/_JTvGOYQ5F4



◆XOI2017 Asada Mai EX
https://youtu.be/nwiqR2hUkv8



◆Kaitlyn Weaver & Andrew Poje - Christmas On Ice 2017
https://youtu.be/Zu7kPmQRsK8



◆XOI2017 Tatiana Volosozhar Maxim Trankov Santa Baby
https://youtu.be/B2vTKqxdEwA



◆XOI2017 Ben Agosto and Hana Yoshida Someday at Christmas
https://youtu.be/34Gi1IQvvQo



◆XOI2017 group namber 2 Caarano Pi
https://youtu.be/P-yaaRAJIko



◆XOI2017 finale
https://youtu.be/U3SdyujCRS8



何度でもリピしたい「XOI2017」での大輔さんソロナンバー。
クリスマスイブの今日、改めて見て感動に浸っています。
UP主様ありがとうございます。

◆XOI2017 Daisuke Takahashi Krone
https://youtu.be/gTYyhlemI7g



◆XOI2017 Daisuke Takahashi Alabaster Box
https://youtu.be/M0HnMG3yFgU





髙橋大輔さん応援ブログ「GO☆DAISUKE」からも
2017年の感謝の気持ちを込めて…Merry Christmas♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!



このまま穏やかにクリスマス気分に浸っていたいところですが…
決戦の全日本男子FSがスタート、もう間もなく地上波での放送も始まるところ。
夕方のニュースに出演のナビゲーター大輔さん、
4年前のソチ五輪選考のときの映像もありましたね。
懐かしさと切なさと誇らしさと…色々な感情が入り混じって見ていました。
映像お借りします。【NEWSその①】【NEWSその②】

★五輪切符は...高橋大輔さんに聞く
[FNN News 2017.12.24 18:11]
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00380247.html
平昌(ピョンチャン)オリンピック代表切符をかけた戦い。
全日本フィギュアスケート選手権で優勝した宮原知子選手(19)は、代表に内定。
残る1枚の切符は、2位の坂本花織選手(17)と、4位だったもののグランプリファイナルに出場し、実績のある樋口新葉選手(16)に、実質絞られています。
フィギュアスケート中継ナビゲーター・高橋大輔さんに話を聞きました。
(女子は残すところ、あと1枠。高橋さんも4年前、代表発表まで待った経験があります。その時の心境は?)
待ち遠しかったり、ドキドキしたりとかいうところはあったんですけれども、やることはやったという気持ちでいると思いますので、今はもう待つのみ、受け入れるのみの気持ちで過ごしているのかなと思います。
(宮原選手は、これで代表に内定。オリンピックまで残り2カ月、どう過ごせば?)
けがの再発がないように、体の調子を見ながら、練習していくことが大事かなと思います。
(24日は、男子フリー。ショート1位の宇野昌磨選手、きょうは?)
試合と練習の間が、いつもより短いと思いますので、軽く流しているのかなという印象でしたが、今回はダブルアクセル4回転トゥループを挑戦してくるかもと言っていたので、それが決まれば、世界初ですので、そういったところを期待したいなと思います。
運命のオリンピック代表をかけた男子フリーは、24日夜、決着の時を迎える。




全日本選手権2017についてのニュースweb記事もお借りしています。
連日の生中継出演も4日目。ナビゲーター大輔さん、本当にお疲れさまです!
今夜の男子決戦から代表発表を緊張しながら一緒に見守りたいと思います!

訪問&応援クリック、いつもありがとうございます! yocco
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村