大好きな人たちとの楽しい時間、大輔さんのいる風景。 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!

幸せそうな花嫁さんと大輔さんたちスケーター仲間との素敵な写真。
改めて亜紀ちゃんおめでとうございます! twitterからお借りします。
https://twitter.com/A1N0N0Y7O/status/883915854760386560




大好きな人たちとの楽しい時間はあっという間だったんですね~
小塚くんもinstagramに皆さんとの集合写真をUPしてくれています。
大輔さんもきっと楽しい時間を過ごせたのでしょうね~
幸せのおすそ分けをありがとうございます!
https://www.instagram.com/p/BWUwse3AdXd/




今夜リピート放送されていた2つのLOTF関連番組。
「LOTF2016完全版」からは大輔さんの挑戦者としての底力を、
「髙橋大輔 in LA 2017」からは大輔さんの根底にあるダンサーとしての素質を、
改めてまざまざと見せてもらった感じがしました。



今年5月、LAでのダンスレッスン中の一コマ。
ジェイムズ先生の掛け声で記念撮影するダンサーたち。
大好きな人たちとの楽しい時間、笑顔の大輔さんがいる風景、
これから先もたくさん見せてもらえたら嬉しいなと思います。

大輔さんの直筆サイン入り「LOTF2017」公式パンフレットのプレゼント、
応募の締め切りは7月18日(火)正午までとなっています。ぜひお忘れなく!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/takahashi_in_la2017/



7月ももう半ば。梅雨本番のはずなのに、ここ数日はあまりまとまった雨のない北陸地方。
その一方で九州地方では一度にたくさんの雨が降ってしまったがために
大変な災害が起きていて…遅ればせながら被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
一刻も早く事態が収束に向かうことを心から願っています。

さて、徐々に初回放送の日が近づいてきた「LOTF2017」、
1時間50分の放送枠でぜひたっぷりと完全な形で
あの情熱的な舞台の全貌を見せてもらえますように!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1984/

先月は「LOTF2017」が開幕する前の6月8日(木)が出演日だった
「NEWS ZERO」マンスリーキャスターの大輔さん。
今月の出番もそろそろでしょうか?それとも今月後半になるのでしょうか?
自ら取材先に出向いて目にするエンターテイメントの舞台裏、
キラキラと目を輝かせている時は良い刺激をたくさん受けている時。
大輔さんにとって実り多き時間が過ごせる素敵なお仕事に
これからもどんどん挑戦していってほしいなと思います!

yocco