【動画】「氷艶」ストーリー予想トーク&大輔さんが夢見るアイスショー | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!


大輔さんが挑戦する歌舞伎×フィギュアスケートのエンターテイメント、
「氷艶 hyen 2017―破紗羅―」のストーリーを大胆予想?!w
昨夜放送された「暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~」の無料配信、
1週間限定となっていますのでどうぞお早めの視聴を!!

【 暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~動画配信 】
◆4月24日放送「氷艶 hyoen2017 -破沙羅-」
(4/24 1:40 ~ 5/1 1:55まで視聴可能)
http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=13503



義経役を演じる大輔さんの名前もチラッと出てきましたね。
役柄や相関図、衣装デザイン画などの資料をもとに
ただただ自由奔放なトークが展開されていていたような印象w

「氷艶」トークの続きは次回放送でも。
番組予告の情報をお借りします。

◇05月01日(月) 01:55~02:10  日本テレビ
「暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~」

5月20日~代々木第一体育館で開催!世界初!「歌舞伎×フィギュアスケート」がコラボしたアイスショー「氷艶hyoen2017-破沙羅-」日本を代表する歌舞伎俳優・市川染五郎。世界的トップフィギュアスケーター・荒川静香、高橋大輔、織田信成、浅田舞…が集結!今夜は坂上みき、塚地武雅、そして、「大人気ドラマ×舞台」のコラボ「男水!」からイケメン俳優の安西慎太郎と黒羽麻璃央が言いたい放題・マシンガントーク!
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21859086.html


昨日、現役引退を発表した村上佳菜子ちゃんのオフィシャルサイト、
「いつも応援してくださっている皆様へ」というタイトルで
直筆のメッセージもUPされていて、読みながらまたしんみり…
http://www.kanako-murakami.com/

それでも昨日の国別EXでは、真央ちゃんの引退会見のときと同じように、
涙で目を潤ませながらも最後まで笑顔を見せてくれていた様子が心に響きました。
「氷艶」への出演も決まり、これからはプロスケーターとしての活躍も期待されますね。
そしてその先の「夢」も…ぜひ叶いますように!応援しています!
関連記事のリンク先、お借りしておきます。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/04/24/kiji/20170423s00079000394000c.html


こちらは「希望」を語っている大輔さんの親友、育三郎くんの記事。
ぜひぜひ大輔さんをラジオゲストに呼んでください!!
2人のトーク、たっぷり聴いてみたいです!!

★山崎育三郎、ニッポン放送で初のラジオレギュラー番組 「素に近い自分を出したい」
[SANSPO.COM 2017.4.24 05:00]
http://www.sanspo.com/geino/news/20170424/geo17042405000004-n1.html
本紙などの取材に応じた育三郎は、「今までに見せなかった顔、素に近い自分を出したい。リスナーの方と1対1でしゃべっているような番組にしたい」とラジオならではの本音トークを約束。ゲストの希望には、親交のあるフィギュアスケート男子バンクーバー五輪銅メダリスト、高橋大輔氏(31)らを挙げ、「大ちゃんとできたら、おもしろい」とぶっちゃけ話も期待できそうだ。 ※記事より抜粋



昨日の毎日新聞「日曜くらぶ」で大輔さんが語っていた「わたしの幸せ」、
大輔さん自身が幸せを実感できることがこれからもどんどん増えていって
プロスケーターとして充実した日々をこれからも送ってもらえたら…
改めてそう強く願った素敵なインタビュー記事でした。

まだご覧になられていない方へ。このブログへの記録用にも…
スマフォ撮りですがイケメン大輔さんと記事文を載せておきます。

DSC_2347.JPG

DSC_2350.JPG

DSC_2349.JPG

同じ時代を過ごしてきた仲間たちと一緒に作り上げる
舞台のようにストーリー仕立てのアイスショー、
様々な土地で何公演も上演されるような新しい氷上エンターテイメント、
そんな大輔さんが夢見るアイスショーがいつかきっと実現できますように!
心からそう願いながら、その時を楽しみに待ちながら、
これかも変わらず大輔さんのことを見守り応援していきたいと思います!!

yocco