病室より愛を込めて
明けましたー。
が、何もめでたくねーあたしです
ベビいちが28日に熱を出し、そこからどんどん風邪が悪化していき、昨日は脱水症状に。病院二軒ハシゴして、夜入院。
肺炎です。
あぁぁあああぁ(TдT)
すっかりやつれて顔が変わったベビいち…。検査祭deギャン泣き祭。
24時間点滴の痛々しい姿になってます。
新年一発目の食事がわびしい病院食…。取って付けた様な一切れのだてまきに泣けましたわ。
ちなみにベビいちは一口お茶を飲んだだけ。
本当ならお正月のごちそうが待ってたのにね。
てなわけで色々泣きそうですが、頑張ります。
が、何もめでたくねーあたしです

ベビいちが28日に熱を出し、そこからどんどん風邪が悪化していき、昨日は脱水症状に。病院二軒ハシゴして、夜入院。
肺炎です。
あぁぁあああぁ(TдT)

すっかりやつれて顔が変わったベビいち…。検査祭deギャン泣き祭。
24時間点滴の痛々しい姿になってます。
新年一発目の食事がわびしい病院食…。取って付けた様な一切れのだてまきに泣けましたわ。
ちなみにベビいちは一口お茶を飲んだだけ。
本当ならお正月のごちそうが待ってたのにね。
てなわけで色々泣きそうですが、頑張ります。
ベビいち入院
ベビいちが風邪をこじらせまして、今夜から約一週間緊急入院です
病院 de 年越しー。
あーぁ。
しばらくは私も共に病院生活です。
今、隣では検査三昧で力尽きたベビいちが点滴しながら寝ています。ギャン泣き祭だし、点滴が漏れて片腕パンパンになり見てらんないよー。
では皆様、良いお年をお迎えください。

病院 de 年越しー。
あーぁ。
しばらくは私も共に病院生活です。
今、隣では検査三昧で力尽きたベビいちが点滴しながら寝ています。ギャン泣き祭だし、点滴が漏れて片腕パンパンになり見てらんないよー。
では皆様、良いお年をお迎えください。
Merry X'mas!
クリスマスイブです
ベビいちにとって初めて同然&家にいるようになってから初めて余裕があるクリスマス

だから、ちゃんとクリスマスのごはんを作りました。
うちは旦那ぴょんの帰宅が遅いから、クリスマスといえども家族揃ってのお夕飯は不可能。そのため、遅い時間に食べる旦那ぴょんの分だけ別にしてなるべくシンプルなメニューにしました。
ちなみにあたしとベビいちは、二人暮らしの老父母が不憫なので(笑)あたしの実家に行って夕飯を食べて来ました
一晩寝かせるために、昨日から
のスポンジを焼いておきました。焼き上がりに納得行くまで結局3回も焼いちゃったよ
今日デコって完成させました。
↓実家に持って行った分

↓それとは別に一人分だけ作った、旦那ぴょん用

生クリーム塗るのがいかんせん下手ですわ、私。
でもスポンジはきめ細かくふわふわに出来て、固い部分が全く無い仕上がりでバッチリでした

今回使ったレシピを定番にしよう、うん。
自分で言うのもなんだけどここじゃ誰も言ってくれないから言うけど、美味しかったです(笑)
ベビいちも「ウマ~」って言ってくれました
↓あとは、旦那ぴょんにパエリア。

これと、アボカドグラタンを作りました。ついでにレタスのサラダも。
うーん、疲れた(>_<)
今夜はよく寝れる

ではでは。
皆様が温かい気持ちで素敵な夜を過ごせますように。
あたしは昨日からルナシーのライヴが気になって気になって落ち着かないけど(笑)

ベビいちにとって初めて同然&家にいるようになってから初めて余裕があるクリスマス


だから、ちゃんとクリスマスのごはんを作りました。
うちは旦那ぴょんの帰宅が遅いから、クリスマスといえども家族揃ってのお夕飯は不可能。そのため、遅い時間に食べる旦那ぴょんの分だけ別にしてなるべくシンプルなメニューにしました。
ちなみにあたしとベビいちは、二人暮らしの老父母が不憫なので(笑)あたしの実家に行って夕飯を食べて来ました

一晩寝かせるために、昨日から
のスポンジを焼いておきました。焼き上がりに納得行くまで結局3回も焼いちゃったよ
今日デコって完成させました。
↓実家に持って行った分

↓それとは別に一人分だけ作った、旦那ぴょん用

生クリーム塗るのがいかんせん下手ですわ、私。
でもスポンジはきめ細かくふわふわに出来て、固い部分が全く無い仕上がりでバッチリでした


今回使ったレシピを定番にしよう、うん。
自分で言うのもなんだけどここじゃ誰も言ってくれないから言うけど、美味しかったです(笑)
ベビいちも「ウマ~」って言ってくれました

↓あとは、旦那ぴょんにパエリア。

これと、アボカドグラタンを作りました。ついでにレタスのサラダも。
うーん、疲れた(>_<)

今夜はよく寝れる


ではでは。
皆様が温かい気持ちで素敵な夜を過ごせますように。
あたしは昨日からルナシーのライヴが気になって気になって落ち着かないけど(笑)