病室より愛を込めて
明けましたー。
が、何もめでたくねーあたしです
ベビいちが28日に熱を出し、そこからどんどん風邪が悪化していき、昨日は脱水症状に。病院二軒ハシゴして、夜入院。
肺炎です。
あぁぁあああぁ(TдT)
すっかりやつれて顔が変わったベビいち…。検査祭deギャン泣き祭。
24時間点滴の痛々しい姿になってます。
新年一発目の食事がわびしい病院食…。取って付けた様な一切れのだてまきに泣けましたわ。
ちなみにベビいちは一口お茶を飲んだだけ。
本当ならお正月のごちそうが待ってたのにね。
てなわけで色々泣きそうですが、頑張ります。
が、何もめでたくねーあたしです

ベビいちが28日に熱を出し、そこからどんどん風邪が悪化していき、昨日は脱水症状に。病院二軒ハシゴして、夜入院。
肺炎です。
あぁぁあああぁ(TдT)

すっかりやつれて顔が変わったベビいち…。検査祭deギャン泣き祭。
24時間点滴の痛々しい姿になってます。
新年一発目の食事がわびしい病院食…。取って付けた様な一切れのだてまきに泣けましたわ。
ちなみにベビいちは一口お茶を飲んだだけ。
本当ならお正月のごちそうが待ってたのにね。
てなわけで色々泣きそうですが、頑張ります。