病室より愛を込めて | 水蜜桃と毒林檎

病室より愛を込めて

明けましたー。

が、何もめでたくねーあたしです台風

ベビいちが28日に熱を出し、そこからどんどん風邪が悪化していき、昨日は脱水症状に。病院二軒ハシゴして、夜入院。

肺炎です。

あぁぁあああぁ(TдT)台風


すっかりやつれて顔が変わったベビいち…。検査祭deギャン泣き祭。

24時間点滴の痛々しい姿になってます。

新年一発目の食事がわびしい病院食…。取って付けた様な一切れのだてまきに泣けましたわ。
ちなみにベビいちは一口お茶を飲んだだけ。
本当ならお正月のごちそうが待ってたのにね。


てなわけで色々泣きそうですが、頑張ります。