ベビいち入院 | 水蜜桃と毒林檎

ベビいち入院

ベビいちが風邪をこじらせまして、今夜から約一週間緊急入院です台風

病院 de 年越しー。

あーぁ。

しばらくは私も共に病院生活です。

今、隣では検査三昧で力尽きたベビいちが点滴しながら寝ています。ギャン泣き祭だし、点滴が漏れて片腕パンパンになり見てらんないよー。


では皆様、良いお年をお迎えください。