ベビいち入院
ベビいちが風邪をこじらせまして、今夜から約一週間緊急入院です
病院 de 年越しー。
あーぁ。
しばらくは私も共に病院生活です。
今、隣では検査三昧で力尽きたベビいちが点滴しながら寝ています。ギャン泣き祭だし、点滴が漏れて片腕パンパンになり見て らんないよー。
では皆様、良いお年をお迎えください。

病院 de 年越しー。
あーぁ。
しばらくは私も共に病院生活です。
今、隣では検査三昧で力尽きたベビいちが点滴しながら寝ています。ギャン泣き祭だし、点滴が漏れて片腕パンパンになり見て らんないよー。
では皆様、良いお年をお迎えください。