水蜜桃と毒林檎 -16ページ目

近況~

あっという間に一週間経っちゃったよあせる

この一週間は…

体調を崩して一日だけ寝込みました(激しい頭痛と吐き気)

それ以外は、ベビいちと散歩をしたり、クリスマスの買い物をしたりしていましたDASH!

お義母さんからお金を預かったので、トイザらスでクリスマスプレゼントを購入クリスマスツリーキラキラ毎年この時期トイザらスの周辺は大渋滞するんだよねー。朝一番で行ったのに既に駐車場がいっぱいでしたDASH!

購入したのは、「アンパンマンの車」「雪で遊ぶためのそり」「トイザらスオリジナル・トミカの立体駐車場型ミニカーお片付けボックス」「トミカのミニカー1つ」。
ミニカーは、じんべいざめを運搬中の海遊館のトラック、っていうコアなやつ(笑)

早速遊んでます。
水蜜桃と毒林檎-101214_1549~01.jpg


そうそう、雪が降ったのよねー。
うちの庭を闊歩してます
水蜜桃と毒林檎-101210_1101~01.jpg


これはまた違う日、相変わらず傘が好き。
晴天だってば
水蜜桃と毒林檎-101204_1207~01.jpg


最近ベビいちは片付けブームです。いや、元から几帳面できちんと片付けるタチだけど…。あたしよりちゃんと片付けるんだよね…。片付けを教えた事がない。靴下を自ら脱いで洗濯機に入れに行ったりします。ごみはごみ箱に入れるし。出掛ける時は下駄箱から靴をこっち向きに揃えて出してくれるし…。誰に似たんだろ。超潔癖症なうちの父親の隔世遺伝かも。



あ。
2月に黒夢の12年ぶりの新曲が出るんだけど、レコーディングのギターサポートがKIYOSHIなんだよね~キラキラhideちゃんの隣でギターを弾いてたKIYOSHIは勿論大好きだから嬉しい!キラキラライヴにも出てくれないかなぁーキラキラ

hide's Birthday

今日はhideちゃんの誕生日です。
水蜜桃と毒林檎-101213_1153~01.jpg


天気はあいにくの雨。
水蜜桃と毒林檎-101213_1445~01.jpg

午後、一人きりで小一時間外出する事が出来ました。

久しぶりの一人タイム、車では大音量でHIDE YOUR FACEをON。

泣きたくなりました。


実際に目の前にいるhideちゃんを追いかけていた時間より、幻影を追いかけている方が長くなってしまったよ。


この12年半、毎日必ず空を見上げている。

どうにもならない胸の痛みを常に抱えながら生きている。

毎日あの日に想いを馳せて、どうして救えなかったのかと己を責め続けている。

よりによって、なぜ、どうしてhideちゃんが…って毎日毎日思ってる。


どうしようもないよね。


実際に会えたのは数えられる位だけど、

あたしは思い出と生きている。


Why don't you sleep in my hand baby?
Why don't you dance on my mind baby?
Why don't you smile for me?
Please, Please, Please don't let you go

目覚めると君は 何処にもいない
残された カトレアと手紙
あの日、あの時、あの場所で、あのまま、君を、君を、
君を、君を、君を、君を、壊し尽くせばよかった

Wanna see, Wanna see, Wan' you HONEY BLADE
Don't go way, Don't go way my HONEY BLADE
I look around, Look around you HONEY BLADE
Makin' love, Makin' love, Make you HONEY BLADE
今は 写真の君を見つめ
冷たいGUN額にあてて
銃爪(ひきがね)を… 今…
Good-bye sweet my HONEY BLADE
Sweet sweet my HONEY BLADE
Good-bye sweet my HONEY BLADE
Sweet sweet my HONEY BLADE
Good-bye sweet my HONEY BLADE

See you born again…

チケット当選~♪

今日の天気予報は午後から明け方まで雪雪DASH!
昼前から極寒の強風とともに雪が舞っています。
この冬初の雪だー。
積もらないだろうけど、いざという時外出しなくて済むように二日分位の食料を買い込みました、ヨーグルトと鶏むね肉だけ。←少量じゃん

ベビいち用に手袋とソリ買わなきゃっキラキラ


さて、本日正午より先日申し込んだ黒夢ライヴチケットの当落発表&チケット発券開始でした。
そういうのは開始時間すぐに確認したいタイプなので、ベビいちを連れて近所のローソンにダッシュDASH!気が急いていたせいか、ベビいちに靴を履かせ忘れてしまい、サザエさん状態(T∀T)!!ドンッ
(※ローソンには車で行ったよ、さすがに裸足で駆けてはいない)

靴下いっちょのベビいちは降ろせないから、抱っこのままLoppiを操作DASH!
特攻野郎のベビいちがじっとしている訳がなく、巨大魚を素手で捕まえた人みたいに格闘しながら頑張りました(T∀T)キラキラ

最終的に靴下で脱走したけどね…。靴を履かせ忘れたあたしが全て悪いのです…。脱走したベビいちはウイダーインゼリーをひたすらチェキラしていました…台風

そんなこんなで何とか発券出来ましたキラキラ
水蜜桃と毒林檎-101209_1258~01000100010001.jpg

Loppiのチケット販売システムっていいよねー。すぐに手元にチケットが来るんだもん。送られて来る場合は、まだかまだかとヤキモキするしDASH!それに、席がすぐ判るのもいいキラキラ

今回は、正面よりやや右の13列目みたいです。
まぁまぁかなー。
黒夢はホールの最前列でも観た事あるし(←短大推薦入試前夜だった。短大は一校しか受けないつもりだったというのに何してんだか…)
学校の教室位の広さしかない地方のライヴハウスでも観てたから、アリーナの13列目はふーんって感じかなー。とりあえず良かったですクローバー


…行かせて戴きます。

うちの母、職場の方々に「娘が『クラユメ』観に行くのよ~晴れ」って話して来たらしい。

…いいえ、違います。


たっのしみだなぁー。
って、浮かれてばかりもいられませんDASH!
十分な下準備と、時季柄体調管理もしなければ。自分と家族と。日産スタジアムの時みたいに、前日にベビいちがヘルパンギーナ発症みたいのは勘弁ですあせる

黒夢は暴れる系だから…体力付けよーっとキラキラ