吉方位とシータヒーリングの揺り返し?七夕の日の気付き。 | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

昨日は今季初東京ドームで野球観戦してきました爆笑

すっごく綺麗で素敵な女性にお誘いいただいたのです。

スーパー吉方位にいった影響なのか、ミネのシータヒーリングの揺り返しなのか。

フードコートでごはんをかうときに気付いた。

彼女は明確に自分の食べたいものがわかっている…!

わたしはわからなかった。

そういえばわたしはいつからかわからないけど自分の食べたいものがわからなくなっていた。
(ごくたまに今日はすごくらっきょう食べたい…焼肉しか食べたくない…などと思う日もあるけど)

だからなんとなく人に合わせていた。

本当にいつからかわからないほど長い間。

だから今日はなんとなく便乗をやめてみた。

けどやっぱりわからなくて、結局そんなに食べたくないものを買っていた。

ほとんど食べずに残した笑笑

そして気付いた。

これって自分のこと大切にしてなかった結果だなって。

食べることは命をつなぐこと。

身体に必要な食べものを感じ取る感性を封じていた。

緩慢な自殺行為。自分への虐待。

そういうことを自分にしてきたんだね。

思えば梅干しとごはんだけしか食べない子どもだった。

骸骨のように痩せて喘息だった。

アメリカに行ったらストレスでジャンクフードをゴミ箱に詰め込むような過食になった。

人生でまともな食の習慣が出来ていたことはほとんどない。

魂のやりたいことと環境の期待のはざまで常に葛藤していて、心のストレスを身体が全て負担していてくれたのかもしれないですね。

そこに気付いて、動揺していたのか帰りのカフェでテーブルに飲み物を置く時に荷物が肩からずり落ちた衝撃でカフェモカを床にぶちまけてしまいましたショボーン

ガラスも割れて大惨事になりましたが幸い誰も怪我せず隣のお兄さんも特に怒りもせず、同行した女性も本当に優しくケアしてくれて本当に申し訳なかったですタラー輝くように美しく若い彼女の細やかな気遣いと余裕が眩しかった…!

いたたまれない気持ちに押しつぶされそうになりながらも大切なことに気付けて良かったと思いました。

これから少しづつ変わっていこう、と思った貴重な七夕の日でした。

みなさまはどんな一日でしたか。

焦らず、少しづつ自分を自分で満たすことのできる人を目指していきましょうねラブラブ

今日もみなさま、ステキな一日をお過ごしくださいキラキラ

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


2019年7月
ショコラ。スケジュール。 
7月13日土曜日12時から20時
7月20日土曜日12時から20時
7月27日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン☆ 

 Tel:03-6228-6707お電話おまちしておりますハート

☆今日のメッセージ☆

好きな色の石を選んでね。

ピンクの石を選んだ方
体調管理をしっかり、用心深く過ごす一日を♡

むらさきの石を選んだ方
焦りが生じても心配はいりません、ゆっくりだけど進んでいます♡

ブルーの石を選んだ方
準備は万端、新しいことにチャレンジしてみましょう♡