水星逆行、普段よりも注意深くすごしましょう! | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

水星逆行が始まったようです。
水星逆行の期間は伝達の不具合が起こったり電車が遅れたり、はたまた古い知り合いから連絡が来たり…というような出来事が起こりやすいです。

早速遥華先生からラインが来ました。

なんとなんとなんと…わたしは全く気づかぬうちにツイッターでお客様をブロックしてしまっていたらしい…タラー

慌てて色々自分のアカウントを探ったらなんと2名のお客様をブロックしてしまっていました…。慌てて戻しましたが大変ご不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした…。

通勤中とかよくツイッターを見ている時に乗り換えをしていて画面が開きっぱなしの時があるのでその時に色々触ってしまっているのではないかと思われます。

今後はちょくちょくチェックしますね…。
本当にごめんなさい…。

自分の動作のガサツぶりを見直さねば、と思った出来事でした。
わたしが故意に大切なお客様をブロックすることはありませんので…!!

今後はしっかり画面を閉じてから電車の乗り換えをしようと思います。

tさま、本当に申し訳ありませんでした…。

昨日は動揺しながら夜バランガン新宿店にいき、バランガンTVマイナスにもルーア先生とお邪魔し、そのあとで遥華先生とルーア先生とバランガンTVプラスの撮影でした。
今日はなんだか自分らしい格好がしたくて推しの選手の2017年のサヨナラヒットの記念Tシャツとベースボールキャップ、バットとボールのピアスで出演させていただきました野球

「彼」の神編集が楽しみだなあ照れ

いくつか嬉しいお客様のご感想をいただいているのですが帰りが遅くなってしまったので明日以降お返事書かせてくださいね。

本当にありがとうございます、おかげさまで今日もしあわせな気持ちですごせそうです。

ではではみなさま、素晴らしい一日をおすごしくださいね!!

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


2019年7月
ショコラ。スケジュール。 
7月13日土曜日12時から20時
7月20日土曜日12時から20時
7月27日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン☆ 

 Tel:03-6228-6707お電話おまちしておりますハート

☆今日のメッセージ☆

好きな色の石を選んでね。
ピンクの石を選んだ方
不公平だなあと思ってしまうことってよくあることだけどどこかでちゃんと帳尻合う日がきます♡

むらさきの石を選んだ方
好きなもの、好きな人、心の中にどれだけありますか。増やしていけるといいですね♡

ブルーの石を選んだ方
ゆったりと自信をもって過ごす日に。ローズ系の香りが吉♡

☆HAVE A NICE DAY☆