おはようございますニコニコ

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

猛暑&猛暑&猛暑ですね〜ショボーン

きちんと水分とって無理せぬようにお過ごしください。

さてさて、恋愛がうまくいかないひとの特徴のひとつに


待つのが苦手

というのがあるのではないでしょうか。

昔遠距離片想いしてたショコラ。

本当に待てませんでした。

だって大好きな彼が東京にくるのは年に何度もなくて、仕事だからフリーな時間はほとんどない。

その少ないフリータイムに会いたい、誰かに先を越される前に誘わなくては!!

といつも餓えたヒグマのようでした…。

なんですが、誘っても誘っても都合が合わなくてなかなか会えなかった。

かと思うと突然誘われたりして…。

「なぜあんまりメールくれないの?」

と聞くと

「いやだって、メールする前に先回りするから…」

だそうです。前も書いたけど。

結局のところこちらから焦ってメールしようがなんだろうが、会えたのはほとんど向こうがメールして誘ってくれたときでした。

今思えばそれもしゃーないな、と思います。

なんというか、多分わたしは自信がなかったのですね。

自分から連絡しなければ二度と連絡がこなくて会えないんじゃないかといつも焦っていた。

焦って定期的に連絡するから「ほっといても連絡くるだろうし、暇そうだからいつでも会えるだろ」とより連絡くれなくなって、まず彼が連絡を取りづらいレアキャラとの約束を優先したりしてたのでしょう。

合理的ですね。

そうだよね、ポケモンGO始めた当初はポッポが出ても嬉しかったけどすぐに「またお前か」とポッポには見向きもしなくなった。

ショコラは遠距離くんにとってのポッポだった。
書いてて悲しくなるね、これ

イーブイならかわいいからいくら出ても嬉しいけど、ショコラはああいう愛されキャラではない。

最初にピカチュウがでてきてそれをつかまえそこねた時。
あの渇望感たるや…。

そう。女はいつでもつかまえそこねたレアモンスターであれ!!

うーん、決まったね!!

遠距離くんはもうええわ、とあきらめて連絡しなくなったら、なんとなくショコラ、少しだけレアモンスターに昇格したらしく

「今日飲まない?」

とかちょいちょい連絡くるようになりました。

何年か前にわたしが無職のときに飲みにいって遠距離くんお金払わなかったのがカチーンときてそれきり会ってないけど_:(´ཀ`」 ∠):

本当書いてて悲しくなるねw
ショコラの場合男選びにも問題がある模様w

でもショコラが体当たりして失敗してきた体験談、是非反面教師として生かしてほしいな。

みんな!!

レアモンスターになるのよ!
ショコラのしかばねを越えて、さあ!!行くのだ!!_:(´ཀ`」 ∠):

是非参考にしてね。

また土曜日、バランガン銀座でおまちしておりますねハート

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


ショコラ。スケジュール

 

 

7月21日土曜日12時~20時

7月28日土曜日12時~20時

8月4日 土曜日12時~20時

8月11日土曜日12時~20時

8月18日土曜日12時~20時

8月19日日曜日12時〜17時←イレギュラー出演決定!

8月25日土曜日12時~20時

 

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707

中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
営業時間:12時~20時
年中無休(年末年始を除く)

 

20分〜のご予約が可能です。

ご予約はお電話で承りますキラキラ


昨日の夕暮れの空。綺麗なピンクでした。