吉方位にいくと何がいいのか考えた。 | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

昨日のバランガン銀座も大変に賑わい、たくさんのお客様を占わせていただき、大変に感謝しております。

ありがとうございました照れ

みなさまにハッピーなことがたくさん起こりますように…キラキラ

今日は状況ががらりと好転したお客様のお話を聞かせていただき大興奮…!!Kさま、今後さらによい展開がありますように…!

昨日はスーパー吉方位にいったあとだったのとミネこと美音安里先生にシータヒーリングをしていただいたあとだったため絶好調でしたキラキラ

吉方位や神社に行くことの何がいいのかと考えたのですが、良い気を浴びることによって自分の気の流れが良くなるんじゃないかな、って思いました。

気の流れがよくなる→心がクリアになる→いろんなサインをキャッチしやすくなる→タイミングが取りやすくなる→なんだかラッキーになる(時刻表見てないのにバスがすぐ来たり)

と言うことではないかと。

若い頃初めて一人暮らしした時に何も知らずに凶方位に引っ越したことがありました。

仕事が激減し、やる気もなくなり、腎盂炎になり、全く有益でない彼氏に悩まされ…。

あとで見てもらったら本当にやばい方位だったことがわかりました。

恐ろしいことに一度凶方位に引っ越してしまったあとも引っ張られるように次々と凶方位への引っ越しを繰り返してしまった。

完全に負のループでした。

長く住もうと思っていたのにいきなり管理会社が変わり家賃が大幅値上げするとか、その後引っ越した先の管理人の嫌がらせで半年でまた引っ越すとか…。

さすがに今住んでるところはきっちり方位を見てもらって、吉方位ではないけれど問題ない時期と方角に引っ越したのでトラブルはないです。

なんだろうね。不思議だね。

日々の行動は方位を気にし始めると身動きがとれなくなるので気にしていませんが、代わりに行ける時は吉方位に出来るだけ行ってパワーチャージはしておきたいな、と思っています。

作家の佐藤愛子さんの「私の遺言」という本でも凶方位で様々なトラブルや霊現象に悩まされ、吉方位にしばらく滞在する、というのをやられていたような記憶。(この本は本当に不思議で怖いけど面白くてぐいぐい読んでしまいました。愛読書です)

土地との相性もあったりするのでしょうね。

西洋占星術では東京星図というのがあり○○座エリアとかありますね。

わたしは水瓶座に天体が集中しているからか長らく水瓶座エリアに住んでいました。(中央線沿線)

白金台で5年ほど働いていたのですが、コツコツ稼ぐのにとてもよい牡牛座エリアだったためか本当に淡々と地道に働けました。

原宿の占い館で働いてた時は魚座エリアですのでお客様も本当に予測のつかない幅広いタイプの方がお見えになっていました。
今住んでる街も魚座エリア。
混沌としています。

銀座は蟹座エリアだそうです。
銀座バランガンがなんとなくアットホームな雰囲気な理由がわかる気がしますね。
魚座占い師にとっては居心地良いはずルンルン
(彩乃先生、泉ルーア先生、結先生、わたし。)

住む場所、働く場所を選ぶ時に参考になるかもしれません。面白いですよね照れ

占いもいろいろあってたのしいなあルンルン

是非うまく使って開運していきましょうねキラキラ

また来週土曜日を楽しみにしていますピンク薔薇

Sちゃん、美味しいケーキありがとうございましたラブラブ本当にSちゃんのストイックなところも大好きです。いつもありがとうラブラブ
そして彩乃先生のお客様からもたくさん美味しい差し入れをいただきました。お気遣いありがとうございました爆笑

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン
2019年7月
ショコラ。スケジュール。 
7月13日土曜日12時から20時
7月20日土曜日12時から20時
7月27日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン☆ 

 Tel:03-6228-6707お電話おまちしておりますハート

☆今日のメッセージ☆

好きな色の石を選んでね。
ピンクの石を選んだ方
今日は一日ゆっくり優雅にお部屋ですごすのもおすすめ♡

むらさきの石を選んだ方
早い時間から美味しいスパークリングワインなどもたまには♡

ブルーの石を選んだ方
ファッション雑誌を見たりネットサーフィンを楽しんで♡

みなさま、今日も笑顔の一日を☆