明日はこちらのイベントへ | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**
やまざき さちえです。



明日は広島パルコ前アリスガーデンで
開催されるこちらのイベントに
参加します。





{CCF8213F-2931-4DC1-843E-7F59D259340D}
{265E77A2-646C-4669-820B-DA095D0BC044}

{D329E257-BD05-4D50-8D15-8228901126F1}


何でもレッドカーペットの上を歩いて
登場するらしく
その後もトークイベントなどがあるので
ドレスアップしてお越しください
とのお達しをいただきました。



ドレスアップって、
何着て行ったらいいんだろう 笑。



明日は講座やらその他諸々があり
残念ながら私が参加できるのは
16時から17時半くらいまでなんですが
第一部のトークイベントには
参加させていただきます。

まだ何を話すのか全く聞いてないんですが
大丈夫かな 笑。



ともあれ
book創刊は嬉しいことです。



{5706212C-B6FE-4579-862E-93DFB59600D9}


{9905C052-3FD9-4585-A761-B14529BCE587}


{5565A289-89AE-40C4-867B-784B706BDDD3}

↑これが登壇した時の写真で



↓その後のインタビュー

{499807E5-5DC0-4B79-B1CE-472840CDFBB1}


↓写真撮影

{E8986A90-BEB4-4B8F-94A4-0B42D8D2980F}


を経てbook創刊の運びとなりました。


他の登壇者の方もきっと同じ流れだと思います。

クリエイティブカフェに携わってきたみなさんと登壇者の想いの詰まったbook。



先日の東京でのイベントで、
すでに配布されていますが
今後広島県内のあちこちでも
配布される予定だそうです。

もちろん明日も配布していますので
良かったらお手に取ってみてくださいね。



他の登壇者のみなさんも
クリエイティブな活動をされている
素敵な方ばかりで
明日もトークイベントはもちろん
ブース出店など、されている方もいます。

お時間の都合がつく方はぜひ遊びに来て
さまざまな活動に触れてみていただけたら
嬉しいです。





それにしても私、ここ一週間で
三回も人前でお話させていただく
機会を持たせていただきまして。

緊張もしますが
とても光栄なことでもあります。

少しでも聞いて良かったと
感じていただける話ができればと
思っておりますので、
よろしくお願いします。