商談 | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。



昨日の午後は商談でした。

社会人なら(そうでなくとも)
誰でも知っているであろう会社の方々が
はるばる広島まで来てくださいました。



つい最近連絡をいただいて
その時もすごく驚いたんですが
広島に来ていただけることになってからも
ずっとそわそわしていたので
無事終わって少しほっとしました 笑。
  
 

言葉足らずな面もあっかもしれませんが
何とか伝えたいことは伝えられた、
かな?





手形アートはこの2年ちょっとで
ぐーんと世の中に広まりました。



もちろん、手形アートを知らない人は
またまだたくさんいるし
興味のない人もたくさんいます。



でも、100人の人がいて
その100人みんなが好きなものなんて
そうそうあるはずもなく。



なので、
手形アートに興味のない人がいるのは
当たり前のことで。

それはそれで全然いいと思っています。



ただ、その一方で最近では
手形アートを好きだと言ってくれる人も
すごく増えてきて。

ご家族やお友達など
いろんな方に
いろんな場面で
楽しんでいただけるようになりました。



その広がり方は
私の予想を遥かに超えたスピードで。

これから手形アートは
もっともっと
多くの人に愛されるコンテンツに
育っていくんだろうと思っています。



私は手形アートを

より多くの人に知ってもらいたいし、
より多くの人に楽しんでほしい。

そんな風に思っています。




こどもの節目節目に
その成長記録を手形や足形でも残す。

そんな提案をしていけたらと考えています。




昨日の商談が
そんな理想に近づくための
大きな一歩になればいいな、
と思っています。



まだまだどうなるかは分かりませんが。


手形アートを通じて
楽しいことばかりではない育児に
ちいさな彩りをそえ、
多くの方に笑顔を届ける


そんな形づくりをしていくために
これからも頑張っていく所存です。




{F4C2F57D-BF07-4E89-8738-7C0785583E4F}