キッズアートひろしまでのラストワークショップ | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。



昨日はパセーラ3階で開催中のキッズアートひろしまでのラストワークショップでした。

今回もちらっと写真で振り返り〜。

{3DAC02B5-DC9A-4FB4-B435-F11C493A60E4}



{425C9471-AB34-42EE-BCB5-7765E2FEB723}



{D955529E-8D85-4C76-89DE-F4D590B1525F}



{58C8EFB2-E492-462C-9388-FB2BE00BD975}

 

{49680A1A-DC8E-44A5-9DF1-D61C001F654C}



{CBAFB21F-8F92-48C4-9517-5A4327BE1DCF}

 

{1EFB5D63-624A-4A36-94A6-ECEA16D2BDB1}



{DABD720F-884A-4BBF-AC87-6B2F0F817FE5}

 

{59FBFD03-5A49-4AC2-B2CB-26E9DA6B37A1}



昨日も朝からたくさんの方にお越しいただき、目の回るような忙しさ。

うれしい悲鳴です。

ありがとうございます。



ただ、前半はほぼ写真を撮る暇がなく。。。

後半の写真が中心です。

そして、写真はまたもやスタッフさん撮影によるもの 笑。  

本当に助けられてばかりです。



最後に何組さまくらいの来場だったか計算してみたら、ざっと30組さま程度。

短時間のワークショップのわりには、なかなかの来場数だったのではないでしょうか。

ワークショップの後は、毎回今日は働いたなぁ〜と心地よい疲れに浸ることができます。

(そして、頑張ったんだし〜♡と、大体その日はご飯も甘いものもつい食べ過ぎてしまう私 笑)

今回もありがとうございました。



つくった作品は、ぜひお部屋に飾ってくださいね(*^_^*)

{05AABCB0-6E0D-4724-864D-D90773509E59}