写真で振り返るワークショップ | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。



21日は天満屋さんでのワークショップでした。

募集から2日で満席となったワークショップ。

午前午後と16組の方に参加していただきました。



写真で振り返ります。

{9D72FA7C-F33F-49DA-B6F0-13BF4785C0CD}



{6DAC4452-99A0-4064-A73E-15AD83F0F627}



{B36CC1FB-9989-4D7B-9FB7-B37AEB04EA29}



{8428E279-61F0-47EC-ACCB-552FCFCD5ADE}



{3593CC7E-E25C-4FBE-A866-D35AC6FB7543}



{C7B7DEC8-B0FD-44E5-B56F-4B38C3698C8B}



{84997D20-F0EB-426B-88E0-242523B8BAAA}



{8DC2F9C5-33A7-4646-B1E1-42BC3FAEB8EF}



{E11A71EA-86CB-40E6-8452-B7DF130A8222}



{2553588A-E3EB-404D-877A-82045C68A98A}



{8E759970-D9E9-4F1D-830F-CC850BB58F13}



{426C09ED-EC9D-4980-B827-6838EFA887E8}



{F477EDE8-213D-4D1C-BE4D-FC0C7B54D5AD}


こちら、ほぼスタッフさんが撮ってくれていた写真。

いつも私の気が回らない部分をサポートしてくださって、本当にありがたい限りです。



今回は日曜日だったので家族連れの方も多く、またリピーターさんも多い会でした(*^_^*)

マスキングテープの扱い方や、動物モチーフの顔や文字入れのコツ、などなど、細かな点についてもお話しできたのではないでしょうか。



次回のワークショップは、なんと本日!


こちらのイベントで私がワークショップで参加するのは本日が最後となります。

予約不要で11時〜15時(最終受付14時)です。

ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)