最高の自分を思い出す | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

 

ここ最近は軽井沢へ行ったり、関西からお越しいただいたYさまとのんびり美術館巡りをしたり🌷

いつも電話でのセッションなので会うのは初対面でしたが、イメージを膨らませていた通り(いやそれ以上の)の可愛さとこの春から新社会人とは見えない達観した中身とのギャップに惹き込まれずーっとノンストップで話をしていましたね!

Yさんから出てくる一つ一つの言葉に込められた大事にしている想いや意図を聞かせてもらい、宝物を共有させてもらったようなそんな嬉しい時間でございました✨

imageimage

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は江ノ島へのんびりドライブ🐟🚙💕

綺麗な海をみて、生しらす丼をもぐもぐし🤤

あなたこれ以上元気になってどーすんの?ってくらい充電してきましたので♨️

imageimage

本日は神楽坂でひょんなことからお会いできることになった素敵なクライアントのみなさま方に有り余る元気と活力をお裾分けしてこようと思います🙌

 

 

 

 

 

 

美術館巡りをしたYさんからはこんな素敵な言葉のたからもの💌とフランス&ドイツのお土産をいただきました🎁

image

出てきたのは懐かしのモーツァルトチョコではないですか😳あのマジパンが妙に癖になり、ウィーンに行くたびに購入しているのですが謎の中毒性がありますよね!ベルナシオンのチョコもごちそうさまでした♡言葉のたからものまでいただき本当に嬉しかったです💌その若さでお手紙にシャネルの香りをふんわり纏わせることができるって一体何者!?😆

これアリュールですよね?ココハンドルが似合う素敵な大人の女性になっていきそうな予感💄

卒業式のお写真も楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

このYさんや最近ビジョン説明会にお越しいただいた方々へお話をしていたのですが、

セッションってそれぞれの中に元から存在する最高の自分を思い出してもらう感覚なんですよね。

答えは自分の中にありますし、外側に答えはないのです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

答えを教えてあげる

とか

変えてあげるのスタンスから始まる話じゃないんですね。

 

 

 

 

 

 

相手は元々答えを持っている人。ここがスタート。

相手のことを変えて差し上げるスタンスでやると上下関係が生まれるので結局途中で人が離れていきますし、言われたことはやるけど結局いつまでも自分に目を向けずに決められない人ばかりを呼ぶ形になっていくはず。

(変えてあげたい人と変えてもらいたい人同士の需要がマッチしますので、私が変えてあげるのスタンスを出せば出すほど実は変われない人をどんどん増やしていくことに)

 

 

 

 

 

 

そして、起こる目の前の現象はいいも悪いも本来はなく、

起きたことの反応によって最高の自分を思い出すためのツールです。

感情や反応という超繊細で優秀な万能ツールを使って本当に欲しかったものにたどり着く材料でしかありません。

(だからどんな感情が出てきても、欲しいものにたどり着くツールの一つとして安心してどんどん見ていただけたらと思います✨怖かったらセッションを使って一緒に見ていきましょうね😉)

 

 

 

 

 

 

みなさまいつもありがとうございます💌

また美術館行きましょう!のYさん

笑っちゃうくらい私と同じ感覚であーその感覚わかる!を連発してましたね😉Yさんの一つ一つの言葉や行動の背景にはご自身の想いや考えがしっかりあって、その意図をお伝えできることが素晴らしいです。世界観が詰まったブログだけでなく、今度は声でYさんの世界観を聴けるのも楽しみ🌸私の方が学ばせてもらうことがたくさんありました。

この春からの社会人生活も楽しみですね♪(どうみても人間力が既に社会人経験を20年以上とっくにすぎている素敵レディにしか見えない😆)

今度京都でお会いできることを楽しみにしております!

 

 

男性Yさん

久々に近況が聞けて嬉しかったです😊そんな人とどこで繋がるの!?の連続にビックリしましたが、肩書き以上にやはり信頼で繋がる関係性だと人が人を呼びますよね!それが他力を使う一番の近道だと思ってます。先日ある起業家さんのパーティーにご招待していただいたのですが、皆さん長いことうまくいっている秘訣として同じことを言ってました✨外側からの着火剤が必要な燃え尽きるのが早い生き方から自家発電で幸せが長続きするラクな方へ皆様にシフトしていただきたい。これからもお仕事の後押しをさせていただけたらと思います!

またふらーっと世間話をしながらやりたいことを整理したい時にお待ちしておりますねー!

 

 

メソッドラストのYさん

ずーっと会えることを心待ちにしていたので、体調が良くなって数年ぶりに元気な姿でお会いできただけで感激😭そして、出てくる言葉をお聞きしていて(お仕事の定義の話や自分で自分のことを認められなかったから人から認められたかったんだな。という言葉)この数年ご自身の中で向き合ってきたのだなとすぐにわかりました🌸そしてかわいい笑顔を何度も見れて嬉しかったです!守られながら働くというオーダーがバッチリ通りましたね👏働くペースを選ぶ主導権がこちらにあるのは一番理想の形じゃないですか✨プロローグセミナーも受けたいと言ってくださって嬉しいですし、セッション関係なく応援していくと決めておりますのでまたお声がけくださいませ。

image

くるみっこごちそうさまでした🤤久々に食べたらやはり美味しい♡

 

 

やよいさん

企業案件が一気に来ているとのことで、いい感じの波に乗っておりますね✨(これね、まだまだ来ますよ😙と下書きに書いていたらこの記事出す前に本当に来てて笑った)

そして、アイスブレイク1回目のヒントとなる人がすぐ間近にいて笑っちゃいましたが【大御所Tommy転がし】をしている時のやよいさんの出方にヒントがございますyo!😂

サレンダーしてる時と反発している時は明らかに感覚が違うのを掴んでいるはず。あれもこれもすぐに叶いすぎてめんどくさいんですけどの地点から戻してくる練習もやってみてくださいまし✨

image

美味しいケーキもいつもありがとうございます🍰ごちそうさまでした🤤

 

 

りなさん

インフィニティーリーディングそっちのけで前のめり気味ですみません(すーぐ食いついちゃう 笑)からのその後の報告を聞いていてこれはむしろチャンスじゃないの💖と電話越しにニヤニヤしておりました。佐世保もあっという間に皆様からの参加表明が集まっておりますよ😆(←あの交流会にいた全員から同じタイミングでご報告をいただいていて私もビックリ!人生の第二章が大きく動き出した方もいますので相乗効果が凄まじいことに)

本日の神楽坂もとーっても楽しみにしております😙早朝フライト楽しんで来てくださいませ✈️

 

 

Eさん

箱根からお電話していただいてありがとうございました😉あのあと、温泉入ったりゆっくりできましたか♨️?今度私ものーんびりしに行く予定なのでおすすめの場所あったら教えてくださいまし!

そして、恋愛だけではなくご自身へのオーダーが実は出そうな回だなと思ってみておりましたが、ビジョンが曇った時の恐怖のお化けの正体が特定できたことでオーダーが出てきましたね👍そうなった時には何をしたらいいのか先に決めていくことで落ちたとしても上がるスピードは早くなります。

次回からのフルエタも今から楽しみです♪

 

 

Nさん

お引越しお疲れさまでした😉決まってから移動までが今まで聞いた中での最速展開でしたが、心地いいお城を手にいれて何よりです🙌大家さんがこちらの想像通りのおっちゃんが出てきて絶対いい人(笑)壁紙の色変えたりDIYも楽しみですね♪いいなー私もやりたい!

そして、お仕事も捗る空間になりそうですね。タグのインスピレーションは浮かびましたか?Nさんのチャンネルのイメージだとあったかい気持ちが交差する場所とか充電しに帰りたくなるおうちとか団欒みたいなイメージなんだよなぁ♨️どんなワードチョイスになったのか次回ぜひ教えてくださいませ!

 

 

Tさん

前半ラストもお疲れさまでした!タイムラグの本当の意味を知っていただくと自分の能力とは全然関係ないじゃんということに気付かれると思います。回を重ねるたびに、今までどこか見ないようにしていたTさんのコアハートに少しづつ触れて本当は欲しかったものはこれなんだと受けとることができているなと感じましたよ🌷以前は本音を見ることにちょっぴり抵抗があった部分も、今のTさんだからこそ受け取った部分もあるんじゃないかな?😉と思ってます。また、より自分を好きになれる選択をしようと自分に選ばせてあげたことも素敵✨ここからさらにほしいものを全回収していただきますよー👍次回もお好きなタイミングでご連絡くださいませ!

 

 

Cさん

メソッドラストお疲れ様でした🌈初めてセッションを受けた時の録音を聞いてみると、自分の成長を感じられますよね!こんな捉え方ができる自分になったなぁー😌という言葉を聞いて、私も嬉しく思いますし彼さんとのことも順調で何よりです♡

困ってはいないけど、恋愛もお仕事もお金ももっとこうしたい!な姿が次々見えてきているのを見ていると、次のステージへ移行するタイミングが近づいているように思います。

ここからさらに欲張っていただきますよ(笑)引き続きどこまでも応援していきます📣