素敵なクライアントさまのご紹介とお知らせ | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

セッションに夢中になっていたら明け方になり、電話越しに一緒に朝日でも眺めます?と言いたくなった昨日の朝🌞

Aさんよ、お疲れ様でした😂半日休取ったとお聞きしていましたが、午後からの出勤間に合いましたでしょうか?寝坊してないか母は心配です(笑)

ピンポイントのオーダーが出た時のエフィカシーが上がる体感であったり、ビジョン行動が連動して見えたなというのは電話越しにも声のトーンで伝わってきてとっても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

一昨日、昨日とたくさんの方のオーダーの元となる頭の中に描いている絵や言葉になる前の感覚を一緒に見ていたのですが、言語化に辿り着くまでのプロセスが本当に楽しくて楽しくて。

自分でもこんなに夢中になれるのはどうしてなのかな🤔?と考えていたのですが、ほんのちょっと先にあるクライアントさまの未来の姿が見えるからなんですよね。

しかも桁違いにここからさらに進化していく姿が見えるから、その可能性だったり振れ幅に心惹かれるのだなと。

自分で言語化してようやく気づきました💡

 

 

 

 

 

遅かれ早かれオーダーが出ている以上は必ず変わりますし、

これからの未来が楽しみな方々とご縁を繋いでいただいて幸せでございます♡

 

 

 

 

 

その中のお一人、

Rinaさんが先日のクライアントさま交流会のレポを書いてくださいました✨

そんなふうにわたしのことを思ってくださるなんて嬉しすぎです。ありがとうございます。

そして、本日はお誕生日🎂一気に飛躍の1年になること間違いなし!おめでとうございます🎉🍾

 

 

 

 

 

フットワークが軽く、

・10月末のプロフェッサー3人のイベントに来てくれたすぐ後に

・先日の東京クライアントさま交流会

↓↓

・なんならありがたいことに1月の福岡のクライアントさま交流会にも関西から飛んでくる予定✈️

 

 

 

 

リンクをわざわざ一つ一つ貼ってくださっているところにお人柄が凝縮されているなと思いましたよ✨

お心遣いもありがとうございます😊

↓↓

このRinaさん、過去にもわたしのブログ(→こちら)にも登場しておりますが、ソプラノ歌手として活動中でこれまでたくさんの夢をかなえてきたお方。

ご招待してくださったコンサートにも2回行きましたが、こんなに細い体からどうやってそんな声が出てくるんだ?と驚くほどの声量と高音にびっくりして泣いた人←😳

オペラのミュージカルを見ているかのような表現力と、観客に公開セッションしてます😆?と思わせる熱いMC力に一瞬でお客様を自分の場に引き込んでしまうのはお見事👏

 

 

 

 

 

愛される出方ってこういうことだよね。とわたしもいつも学ばせてもらっているのですが、

元々の成熟度が高い冬の誠実さ・信頼度のベースに加えて、夏・春MIXで特に愛される素直さと春の使いどころがずば抜けて上手いのですよ👏

(最初は春があまりなかったことにも今じゃ驚くのですが)

 

 

 

 

 

だからこそ夢を通して人を巻き込み、

愛されながら夢を実現させていくプロセスが毎回見ていて気持ちがいいくらい。

 

 

 

 

 

昨年の9月からご縁をいただき、

虹視力メソッドとラブぷを一通り終えたぐらいからセッションを通して夢を持つ方への後押しををしたい。

ということで

フルエタ前半・後半は最初から最後まで提供者側の目線やナビゲートの仕方も盛り込んでお伝えさせていただいております♡

 

 

 

 

 

そのまま認定パートナー🌈の資格も習得され、

セッションスキルはもちろんのこと提供者側として非常に大事な、クライアントさまを高く観る目を持つ方だと思ってます。

クライアントさまを介して自分を満たしてもらいたいとか、承認欲求を満たして欲しいというようなことは最初から皆無なお方ですし、常にクライアントさま目線に立てるお方です。

ぜひ夢をお持ちの方にはRinaさんご縁を繋いでみてくださいね。

 

 

 

 

 

また、クライアントさま交流会が想定以上に好評だったので、2回目もやりますよ〜😉

福岡開催も初対面の方が多いので非常に楽しみ♪早くみなさまに会いたいな。

 

 

 

 

 

お知らせ

年末年始限定の単発セッションは本日(7日)の20時〜募集開始させていただきます。

事前にリクエストをいただいたので、普段は継続の方のみ募集しているセッション(こちらからご確認くださいませ)を受けたい方がいらっしゃいましたら年末年始のこの時期限定で受付いたします。

普通の単発セッション自体はご新規さま向けには一切やっておらず、毎年この時期限定となりますので気になる方は告知をお待ちください。

はじめましての方もウエルカム😉何をお話ししても大丈夫な場を作りますのでご安心くださいませ