クライアントさま交流会in東京レポ | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

 

日曜日のクライアントさま交流会in東京にお集まりいただいたみなさま、とーっても楽しい時間をありがとうございました🍾🍷

普段はあまり絡みにいくことはしないけど、私のクライアントさまだったら会いにいきます!(絶対素敵な人が多いから😉)と言ってくださる方が多くて本当に嬉しかったです♡

image
すぐに売り切れてしまう【うちゅうビール】をかろうじて2本GET👽🍺グルメなYさんから以前いただいた台湾ビールも美味しかったのでネットに張り付いてこちらも残り2本GETできましたよー🙌
 
 
 
 
 
 

お越しくださったメンバーさまは想像以上の面白ネタをお持ちの方々なので、来てくださった方同士で盲点が外れたり、さらに受け取る器が拡大することを意図しておりました。

 

 

 

 

 

 

仕事を通して自分が得たいもの、貢献ポイントを再確認していたらまさかの家のすぐ真裏に職場が見つかり即採用になった話

それはないと思うところから突然1000万入ってきた話

ラブぷ5回目のワークで別れを予感したところから結婚しようと言われた話(in鎌倉😆)

熱量と活力のバランスで楽しんでいたら力まなくてもお客様は巻き込まれてくる話

こちらから一切の連絡を取らずして数年ぶりに復縁した話

働かずして悠々自適な生活を節約一切せずに何年もしている話

結婚の重要度が激低のあまり、結婚してだいぶ経った今からオーダーが出て、今から新婚生活はじめますの話😂〜ハウスキーパーからイケメン執事への昇格を添えて〜

 

 

 

 

 

 

いやー面白かった😆

私からも言ったらドン引き案件のだいぶグレーなネタを放り込みましたが、

その続きでそういや自分でもびっくりなことあったなーと終わった後から思い出したのでセッションの時にでもお伝えしますね(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、前日にもサロンにいく用事があったので、スパークリングワイン2本とビールをカバンに入れて電車に乗ったんですが、

なんと。。。

電車の中で爆発音(爆音)と共にスパークリングワインをぶちまけてカバンの中をエーゲ海にしちゃったんですよ😂

(そんで肩がけしていたマトラッセちゃんもほのかにエーゲ海に水没。。白眼🙄)

 

 

 

 

 

 

電車の中をざわつかせたことを心よりお詫び申し上げます。

わたしじゃありません風を装って涼しい顔して頑張り、ワインの香りのするとんでもなくいい香水をmeはつけてるんだと言い聞かせましたが、ワインくさいし、焦りすぎて頭真っ白😇

 

 

 

 

 

 

実は家を出る前に栓抜きが必要かどうかを確かめるために金具を外して、ほんの少しだけコルク栓を引き上げたのが原因だったんですね。

ほんの少しで完全に抜いたわけではないもののカバンの中で真横に倒していれたことも原因かなと。

久々にやっちまいましたが、みなさまに笑っていただいたことが救いです😂

 

 

 

 

 

 

大人度が高く、来てくださった方同士が敬意をもってお話しされているのをみていて素敵なみなさまに関わらせていただけることが幸せだなぁと🩵

これなかったTさま、Mさま、第二回目も開催しようと張り切ってますのでその際にぜひお越しくださいませ。

(参加した皆さまからも体調が回復しますように✨ゆっくり休まれてくださいねとお声をいただいております)

インフル結構流行ってるみたいなのでお気をつけくださいませ😷

image

image

いただいたお菓子も美味しくいただきましたよ〜ありがとうございました♡我慢できずサロンで即完食🤤