【ご報告】20歳近く年下の彼とのオーダーが通っただけでなく数年越しのオーダーを通した彼女 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちは蝶まいこですキラキラ

 

 

実は何度かこちらのブログでも書いてましたが、今もたまに出張で都内に来てくれていた仲良しな2人。

その①

その②

その③

番外編

その④

 

 

この2人より一昨日荷物が届いておりまして

・米

・スープ

・パスタにバジルソース

・巨大な箱に入ったカルパス(笑)

・大量の地元のそば&鴨そば用のつゆ

・おさかなの缶詰にスパムの保存食のもりもり非常食セット

が入ってて、実家の母さん風仕送りシリーズ第1弾(←第2弾もあるらしいw)として届けられていました(笑)

私が喜びそうなもの&いざ地震が来た時用の非常食を選んだというこの愛あるチョイスがまた嬉しくてね、じーんときてしまいました。しかもカルパスがなぜか無性に食べたいって思ってたから驚き!!!

 

 

無心で食べていたところ、今朝数えてみたら40個ほど消えてました(怖)

ちょー!!!ど、どこいった・・・((゚m゚;)

 

 

そんな彼女から昨日の夜中にまた嬉しいご連絡をいただいて、この秋までに同じ職場に移動になることが決まったそうです!!

 

 

一旦は離れて別々のところで仕事をしていた2人ですが、逆に同じ場所で働いていなかったおかげで出張の機会が多かったんです(同じ場所で働いていると超即戦力の2人が不在になると残っている人が困るから 笑)

でもね、

やっぱりお互いの仕事をそばでサポートして支えたいという気持ちが強く今のままでも楽しいけど、できたら同じ場所で働けたら最高に嬉しいし仕事がますます頑張れる!って言っていたんです。

なぜだかそうなりそうな予感がするんだよね。って本人達が言っていたので、あーこれはかなり早い段階で実現しそうだな〜って見ていた私。

からのコレ!

 

 
絶対同じ勤務地にはならないって念押して言われてたのに(笑)
絶対にできない、不可能なんてことはないのですよ。そもそも付き合っている時点から不可能だと思われてることひっくり返してるんだから♡
 

どうせなら出張も2人でこれるようになるといいね♪っていうか来れるんじゃない?って言ったらどうやらそれも実現できそうな方向に動いてきていると2525(♡)お見事♡

2人の今後が楽しみです(o^^o)