【満席】7/6(Fri)本気でオーダーを通したいあなたへ贈るティーパーティー形式のセミナー | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです

 
 
7/6(金)の13時〜15時の間、
(14時からと告知していましたが13時〜に変更になります。)
ティーパーティー形式のセミナーをやることになりました♡
本日より募集開始いたします!
パフパフパフ〜♪(笑)
 
 
基本、誰かとコラボ、お茶会はほとんどしないわたくし。唯一やったのはだーいすきな島いづみさん♡とのコラボが最初で最期w
実は誰と話していいかわかんないから大人数とか女子会ノリは超苦手でして、できるだけ一対一でしっかり向き合って話したいからというポリシーがあり、あまりやってこなかったのですよ。
 
 
が、
今回は信頼をしている方にお誘いをいただいたことと、ちょっと意図してるクライアントさんができたためお茶会というかセミナーというかおそらくセッションにも突入しそうな企画をすることにしました(笑)

image
 
お声をかけていただいたのはかおりさん!!
かおりさんは一緒に虹視力のブログ担当をさせていただいていまして、信頼できて頼れるステキなお方です♡
ヒプノセラピーなど色んな手法を学ばれていて、脳科学のお勉強も長年されているので色んな角度から問題解決のアプローチができるまさにマルチカウンセラーのお方。
 
 
かおりさんのプロフィールにも書かれてますが、
機能不全家族で育ち、30年以上も生きづらさを抱えていた経験から家族間のお悩みに関しては誰よりも共感できると思いますし、お金の分野が得意ゾーンのかおりさん。(←ほんっと羨ましいわw)
最近だと起業系の相談が多くなっているとのことで本当にいろんな分野でマルチに対応できる方でもあります。
そして最近だと旦那さんとのパートナーシップは超良好のまま、別居婚をしたい♪というオーダーを叶えております(笑)
旦那さんが家に会いに来てくださるんだって面白いよね♡
 
 
私は恋愛や対人関係メインでの話、
具現化のコツになるかと思いますが、来ていただく方はどんな分野でもOKです。オーダーを通す核となる部分は同じなので♡
 
 
また、来ていただく方から予めリクエストを受けて内容を決めるのと、場合によってはというかテキスト作成をする気満々でございます。
 
 
ただ、
自分の可能性を諦めたくない人、絶対に叶えたいオーダーがある人にぜひ来て欲しい!!
そこだけは譲れないのでお願いしたいのはそれだけです。
 
 
また、
今回お初の方が事前に申し込みをしてくださっておりまして、遠方から来てくださるとのことでお会いできるのが楽しみです
 
 
詳細はこちらです
⇩⇩
♡本気で自分の可能性を諦めたくない、本気で通したいオーダーをお持ちの方へ贈るティーパーティー形式のセミナーのご案内♡
 
<日時>7/6(金) 13時〜15時
<場所>東京駅近くのサロン
<会費>1万円(事前の銀行振込のみ)飲食代こみ
<募集人数>残り3名様→満席
<申し込み>こちらからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7022c4ef574720

 

 

 
今回初めての参加の方もOKですし、
リラックスできるような雰囲気でやらせていただきますのでご安心くださいませ