【ご感想をいただきました③】&お知らせです | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです
 
 
 
 
 
先日電話でこちらのセッションをうけてくださったお仲間さんであるAiraさまよりご感想をいただきました
 
 
 
 
 
まいこさん♡
もう定期メンテナンスのようになっておりますが・・・w
今回もエネルギー調整ありがとうございました。
調整していただくと、なんとも心地良く、身体も軽くなるので私にとっては至福に時間になっております♡
 
 
毎回「すごい!!」としか言いようがないチカラを存分に見せてくださり、
重心の傾きは、目の前で見てもらっているかのようなタイミングで「あ~・・・傾いた」と仰るので良い意味でビビりまくり☆ですw
 
 
そして、
最近の急な身体の不調がこのところ続いていた嫌がらせが原因とわかり、スッキリしました。
すごいことに調整後、あのおばさんが急にしおらしい態度になっており、
なんなんだ?! この変わりようは!!と驚きを隠せません(笑)
 
 
これまで数回骨格調整していただいておりますが
その時にリクエストしたことがその通りになっているじゃないか!と気づき、
実感できてうれしい限りです☆
気づく時ってホント忘れちゃってるくらいの時なんですね。。。
興奮冷めやらぬ…で
長くなってしまいましたが、
今回もとても幸せな時間をありがとうございました♪
 
 
 
 
 
この感想の途中に出てくるおばさまが今回の最大のキーワード(笑)
 
 
 
 
 
施術した途端から、このおかんみたいな髪の毛短くて年上にみえる女性がずーっとインスピレーションで出てくるんですよ。

職場の人なんだろうけど、Airaさんの目の前で阿修羅のごとくでーーーん仁王立ちしているようなものすごい破壊力(笑)で気になって仕方ない。

 
 
 
 
まさに ラスボス!!
 
 
 
 
Airaさんの身体の反応もわかりやすく、
このおばさまの事に対して問いかけてみるとものすごく敏感に反応するし、
 
 
 
 
この人のエネルギーに負けないように徹底的に身体を強張らせてどんどん身体が硬くなり神経すり減らしているのがよーく伝わってきたのでそこを中心に施術をさせていただきました。
 
 
 
 
あと背中から背後の様子を気配で過敏にキャッチしようとしていたと背中から情報が伝わってきたのと、結構背中のエネルギーがすり減っていたのでそこにも施術しておきました。
 
 
 
 
 
施術後Airaさんに、
なぞのおかん兼、ラスボス兼、阿修羅の話wを聞いたら
まさに職場にいる要注意人物との事(笑)
あぁ、、やはり・・・
身体はほんっと正直なんですよね。
 
 
 
 
 
たくさんのことを意図しておきましたので、自分のことにエネルギー注いで楽しんでくださいませ♡