【ご感想をいただきました②】ビューティバランス骨格調整 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです

 
 
 
 
 
先日密かにバージョンアップをしていたこちらのセッションをお電話で受けてくださったEさまよりありがたーいご感想をいただきました星
こんなにたくさんありがとうございます。
 
 
 
 
 
マイコ様
 
 
先日は有難う御座いました。

調整をしてもらうメールのやりとりの時点でとにかく驚きを隠せず、

仰っていたとおり、鏡で確認して右肩が下がっている、肩や背中がガチガチに緊張して硬いことも言われて初めて気づきました...

それだけ思い鎧を背負っていたということですよね?

 
 
調整後は背中の重みがなくなり、
寝られないと話していた部分については調整中に解消され、そのまま昼過ぎまで寝ておりました(^。^)
 
 
すぐにメールでフィードバックをしていただいた後、
別日でも電話でフォローしてくださり感謝しております。
 
 
負けられない、弱みを見せられない、イライラするという気持ちの裏側を教えていただいたこと、
 
 
普段の私の様子を話し始めた時、もう仰るとおりで言葉が出ませんでした。それだけ負荷をかけていたから重いのも納得です。
少しづつですが、自分の気持ちに向きあう、頼る、甘える時間を作ってやってみます。
彼にもお役目を与えていきます(笑)
 
 
また定期的に受けさせて下さい。
 
{A41EAD44-1B8F-48D7-A4FB-231208E78598}
ありがとうございます🌸
 
 
 
 
 
Eさまはとにかく身体が重くだるい。
常に仕事で時間に追われているようで見るからに身体が悲鳴を上げておりました。
 
 
 
 
 
右肩が下がって上半身にガチガチの錘がついているような感じだったので、電話を繋ぎながら鏡で確認してもらった所、左右の高さのズレに初めて気づいたようで驚いておりました。
 
 
 
 
そこに対して施術をして行った時にたどり着いたのは、
劣等感をカバーするために必死に努力しないと認められないっていう気持ちでした。
 
 
 
 
 
内容は伏せますが、
両親との関係性も深く関わっていたようなので、身体からのメッセージとカウンセリングを交ぜてお話しさせていただきました。
甘える、頼るは相手への貢献ですからね(o^^o)
彼さまとも早速デートが出来たとのことで私も嬉しいです♡
 
 
 
 
ありがとうございました!