バージョンアップした形でお届けします(o^^o) | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはハートまいこです

 

 

 

 

 

今日から6月ですね星

 

 

 

 

 

昨日は自分の身体の定期メンテナンスとエネルギーワークのスキルのバージョンアップを兼ねてボディー調整の面でお世話になっている男性メンターとSkypeで8時間にも及ぶセッションでした。

 

 

 

 

 

最後は身体のメンテナンスをしてもらい、

眠くないと言い張る私に、まぁすぐ寝ると思うからそのまま寝ていいよ(笑)って言われた直後、

 

 

 

 

 

まさかの開始10秒でそのまま10時間寝落ちさせられたという・・・(笑)

起きたらまるで1週間分寝て起きたかのような本来の私の身体の軽さに驚いた反面、

元気なのをいいことに5月は別の仕事でかなり身体を酷使していたのだなぁとようやく気付いく。。

 

 

 

 

 

いつも【脳の学び】とよく似ていることを言われるのですが、

身体の表面を整えることは簡単だけど、

その身体の発するSOS(心のモヤモヤだったり思いグセ、その裏にある感情が発している痛みのサインはそもそもどこから来ているのか)を見ないと根本から解決しないんですよね。

 

 

 

 

 

 

心を置き去りにしたまま外の肉体だけ良くしようと思っても一時的なものでしかないんです。

心と身体ってすごく密接。すべて繋がっているということ。

 

image

 

 さらに、

【脳の学び】をしていると、

余計に自分の内側に対してものすごく意識を向けるようになっていくのでかなり敏感にキャッチできるようになってくるんですよね

 

 

 

 

 本来は誰でも自分の身体の声をキャッチできる力はある!!のだけど、

自分の心を置き去りにすればするほど無視すればするほどその感度が鈍くなってくる。

 

 

 

 

 

だから普段から何を今自分は感じていて

何を不安に思ったのか

何故そう感じたのかをしつこいくらい見つめてあげることが先なんです。

小さい違和感ほどまぁいいやに絶対しない。

 

 

 

 

 

どちらかというと私の場合は、

メインが脳を変えることがべースで骨格調整などのボディー系のワークはサブとして取り扱っているわけなのですが、両方使うと相乗効果があると体感をしているのでワークの方のセッションの日を6月から増やしていく予定です。

 

 

 

 

 

ちょうど明日、明後日にタイミングよくご予約を入れていただいていたので、バージョンアップした形でお届けさせていただきますね♪