【ご感想をいただきました①】ビューティバランス骨格調整 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはハートまいこです

 

 

 

 

 

 

先日密かにバージョンアップをしていたこちらのセッションをお電話で受けてくださったSさまよりありがたーいご感想をいただきました星

 

 

 

 

 

 LINEで感想をいただいた時点でもう既に嬉しかったのですが、

ブログに載せやすいようにとメールでさらに感想を書いてくださったんです。

そのお心遣いがものすごい嬉しくて、早速使わせていただきました♪

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

まいこさん♡

 

改めまして、先日は本当にありがとうございました!

 

母が出てくるとは思わず、びっくりしましたが、いつも見守っててほしいとお願いしていたのですごく嬉しくて涙が出ました。

 

エネルギーを流して頂いている間は、爆笑したり涙が流れたり、お腹がポカポカしたりしてすごく面白かったです☆

それに、スマホをいじらない&ごちゃごちゃ考えずにリラックスしたのがほんとーに久々で、

こういう時間、すごく大事‼︎って思いました。

 

特に私はあちこち穴が開いていたので(笑)、労ってあげるためにも頭も心もリラックス出来る時間を増やします

 

母の事以外にも、穴が開いた原因と思われる(笑)職場の様子も見えていたようだったので、まいこさん凄すぎるわ‼︎と改めて思いました!

 

あと感じたのは、生理前なのにも関わらず身体がいつもより軽いという事。気持ちの方も落ち着いています。 私は私♪と思えて、相手のエネルギーにやられない私。というオーダー通りに進んでいます。 

 

彼との事も、愛されてる○○だったら〜♪とまいこさんが考えてエネルギーを流してくれたおかげで、私に好かれたくてあれやこれややって来てただけだし、まーいっか。と思えています(o^^o)

 

母にもやりたい事やっていいよって言ってもらえたので心強いです

とにかく今は自分。自分を満たすことをどんどんやっていきます( ´ ▽ ` )

 

まいこさんは本当に何度も言ってしまいますが、凄すぎます‼︎

今回お願いして本当によかったです♡

ありがとうございました!

定期的に受けたいと思いました♪

 

これからもよろしくお願いします(^O^)

 

 

 

 

 

こんなにたくさん本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

今回Sさまは謎の体調不良に悩まれておりまして、

身体からのメッセージを聞きたい・改善したいとの事でお電話をいただきました。

 

 

 

 

 

お電話を繋ぐ前から、胃に穴があいてるかのようなレベルの痛みに加え

その後電話を繋ぎながら左右のバランスを見るのですが、右足はなぜか外重心、左足は内重心と左右のバランスのズレの大きさが伝わりその場で傾いている様子が見えたのでご本人に伝えたところやはりそうだったようです。

身体の軸のバランスを戻してあげるのと各臓器をメインに施術を行わせていただきました。

 

 

 

 

 

施術の最初から、今はいらっしゃらないSさまのお母さまがSさまの夢になぜか最近ちょくちょく出てきているようだということが引っかかり、実際、Sさまに最近お母さんの夢を見るようになったか確認して見たところやはり実際にここ最近お母さんが夢に何度か出てきているそう。

 

 

 

 

 

私自身は俗に言う【視える人】ではなく、毎回キャッチしたものをお伝えするまでですが、

今回はかなりクリアにお母さんの温かい存在とメッセージをキャッチしたので私自身も驚きでした。

 

 

 

 

 

さらに背中の痛みを発見し、職場の建物内の様子や環境が浮かんで気になったので、お聞きしたらどうやら自覚があることだったので脳トレを使ったカウンセリングで痛みの根本を探りながら最後に綺麗に修復をおこないました。

 

 

 

 

 

身体の痛みには原因があり、気づかせるために痛みとしてサインが出ているケースが殆どです。

あと彼さまとのコトで意図したことを入れておきましたので私も楽しみ(笑)

本当にありがとうございました 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

なんでも自由に語らうフリースタイルな座談会第二弾(о´∀`о)

次回は7/9(日)の予定です♡