【満席】キャンセルでた為1名様募集【6/17 恋愛編☆何でもアリなフリースタイルな座談会 】 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです

 

 

 

 

 

 

この度大好き♡な【食いしん坊&ラテ会&だいぶ自由人仲間】である

自分らしく自由に生きる脳の使い方 島いづみさん

とコラボしてフリースタイルな座談会を行うことになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{3A418735-4323-4776-90C9-953D2683252B}
↑何かしらもぐもぐ族
 
 
 
 
 
いづみさんは脳の使い方でダイエットのサポートをしていまして、
 
 
 
 
 
大手エステサロンにお勤めされていたこともあり身体を触っただけでその人の身体のバランスや癖がすぐにわかってしまうのはもちろん、ご自身の経験から自分の軸を育てる事に関してずば抜けてわかりやすいお方なんです
 
 
 
 
 
いづみさんって感覚派っぽく見えますけど、
話してみると実は論理的な話し方も使い分けてするので、むちゃくちゃわかりやすくそのバランス感覚も魅力的
 
 
 
 
 
いつも飾らない素のまんまなのでついついタブーネタや恥ずかしいことも解放して話せてしまうお方。
 
 
 
 
いつもお互いの彼の話でニヤニヤしてますけど、お相手をずば抜けて高くみる視点と先の目を観る視野の広さにはかなり驚かされております♡
 
 
 
 
実はここに相手に直接手を下さず相手の出方をかえてしまう→結果、尽くされる秘密♡が隠されているのですが、
結局のところ自己信頼と自分の軸を作ることが先なんですね!!
 
 
 
 
ちなみに、
2人とも音信不通からの復活組でもあり、
相手次第や相手の出方を伺う恋愛から自分の軸を育て上げる恋愛を1番に大切にしている部分は同じ。
 
 
 
 
 
特に
•相手の近況や出方、気持ちを伺ってしまう方
•メールやラインの連絡ばかりに重きを置いてしまう方
•私だけでなく彼も幸せにできる自分でいたい方
•彼から大切に扱われたい方
•音信不通で八方塞りな方
 にはオススメできると思います٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
カフェ&バーでやりますので、
ラウンジみたいな緊張感もないですし、
 
 
 
 
 
 はじめましての方でも安心して入り込める雰囲気の2人なので、のんびり話したいだけ話してくつろいでいってくださいませ。
 
 
 
 
 
昼からお酒も飲めますのでお酒飲みたい方もどうぞ🍺
私だけかもしれないけど、それが1番いいたかった(笑)
 
► 詳細はこちらです♡

 

恋愛編☆何でもアリアリな自由に語らうフリースタイルなコラボ座談会 

【日時】

6/17()13:00〜15:00

 

【人数】

私といづみさん他に4名さま

※1名さまのみ募集しまーす( ´ ▽ ` ) 

6/7満席になりました!ありがとうございます!

 【料金】

ご自身の飲食代

 

【場所】

都内カフェ(都内)

※詳細はお申し込み後にご連絡します

 

【持ち物】

必要であれば筆記用具・ノート

 

お申し込みはこちら