(28)モヤモヤの原因は中学校 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!




イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございますニコニコ


これは私のモヤっとしている話しです。

基本的には真実なのですが

少しフィクションの部分もあります。

そして解決していないまま現在に至ります。


クローバー続きですクローバー


ママ友とのランチの続きです。


私「産休明けなんか、たたでさえ大変な時に…」

ママ友「そう!大変な時に、大変な陸上部の顧問!」

「そんなん絶対に無理じゃない?」

「普通に考えたら分かりそうなもんやん?でも顧問にされてんて」

「可哀想あせる

「赤ちゃんまだ小さいから、定時で帰りたいやん?」

「勿論!」

「でも夕方練習は?って言われるし、朝練してほしいって頼まれるし」

「いやいや朝練なんか無理に決まってるやんあせる



「そーやねん。前の熱心な顧問は男性で、奥さんは専業主婦。
お子さんも大きくなってたたし
陸上部が好きやから、それだけ専念できてたかもしれんけど…」

「うんうん」

「産休明けの先生は陸上に関わってた人でもないし、共働きで、赤ちゃんは生まれて数ヶ月やのに」

「ほんまに可哀想」

「更に、土日の記録会にも参加したいって言われるねんて」

「親の立場やったら、そうなるよな」

「その土日の記録会っていうのが、顧問が居てないとあかんみたい」

「あれ?副顧問2人は?」

「全く行く気ないらしい」

「え滝汗⁉︎」

「その他にも色々あるみたいで…」

「めっちゃ大変やんあせる

「で、保護者会を開いて、謝ったらしいねんけど…」

「うん」

「教頭と産休明けの顧問2人しか出席せーへんかったらしい」

「え⁉︎副顧問2人は⁉︎」

「参加せーへんかったって」

「だって、その産休明けの先生、全然悪くないやんあせるめっちゃ可哀想あせる

「ほんま、そうやんなあせる



クローバー続きますクローバー





毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




人気ブログランキング