アメトピに記事が掲載されてから
アクセスしてくださる方が増えたので、

改めまして自己紹介を
させていただきたいと思いますほっこりひらめき電球



ピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハート


赤ちゃん息子
星2016年12月生まれの男の子バースデーケーキ
星おとなしい、よく寝る、マイペース
星偏食男子で、食パンメロンパンコッペパンを食べて
 生きている
星週2回、児童発達支援に通っている
星月1回、療育に通っている
星医師の診断は3歳前後に受けようと
 思っています病院


お母さんチョコぐると
星1983年生まれのアラフォーバースデーケーキ
星産後5kg増え、
 ダイエットを始めようとしているランニングDASH!
星第2子をどうするか本気で悩みすぎて
 頭が混乱している(笑)
星チョコレートとヨーグルトは毎日
 食べないと気がすまないチョコレート
星メッセージやブログのコメントは
 100%返します手紙
星フォローしてくれた人のところにも
 必ず伺いますひらめき電球
星コメントもらえると心があったかくなり
 フォローされると励みになりますアップ
 (つまり単純ですチョキデレデレ)


お父さん
星息子はただの発達ゆっくりな子だと
 思っている
星インドアで休みの日はテレビかスマホか
 ゲームをしている
星コーラ(Amazonでケース買い)が大好きな
 メタボ男子(笑)



ピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハート宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハート



グー私がブログを始めようと思った理由は
 コチラ→



お祝いアメトピ掲載記事

 1つ目はコチラ→

 2つ目はコチラ→

 3つ目はコチラ→

 4つ目はコチラ→

 5つ目はコチラ→





発達障害は人それぞれ症状が違いますひらめき電球

私が書いている記事は『うちの息子限定』
なので、発達障害の子どもが皆こうなんだ
という考えはやめてくださいねニコ


発達障害の子どもを育ててみて
言えることは、

とても貴重な子育てをさせてもらって
意外と幸せだなぁ…ということですほっこりクローバー


そりゃ大変なことは
いーーーっぱいあるけど、

けっこう面白いですよ~ウインク音譜



息子との楽しい記事をいっぱい書いて、

時にはツラい心の内も正直に書いて、


子育てをしている人たちと共感したり、


子育てをしていない人たちにも
発達障害を知らない人たちにも

興味を持っていただけるような記事を
書いていけたらいいなと思っていますほっこりクローバー


これからも宜しくお願いしますキラキラアップ