こんにちは、KOKOです。
 
皆さん、明けましておめでとうございますにっこり
 
今年もいろいろ食べて、ちょこちょこレビューを書いていこうと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
******
 
大晦日の夜は蕎麦、肉、米、刺身、揚げ物、デザート…
 

たくさん食べて、幸せと脂肪を蓄えながら年を越しました(笑)

 
今日はその時に食べたケーキをシェアしようと思いますピンク音符
 

【ASTERISQUE(アステリスク)】ガトークラシックショコラ(価格:560円)

 

 

 
ASTERISQUE(アステリスク)は『マツコの知らない世界(ショートケーキの世界)』(2022年12月20日放送)で紹介されたケーキ屋さんです。
 

 

 

私はショートケーキが好きではないので、今回はチョコ系のケーキにしました。

 

ガトークラシックショコラは、ずっしり&しっとりとした濃厚チョコケーキ。

 

甘みだけでなく、ほろ苦さや酸味もふんわり感じられて、美味しかったですハート

 

ちなみに、ショートケーキが大好きな父は話題のガトーフレーズを食べました。

 

父曰く、アテスウェイのショートケーキの方が美味しかったそうです(笑)

 

 

 

※私もアテスウェイのケーキは大好きですにっこり

 

 

 

 

 

 

ケーキが好きな方は是非、アテスウェイのケーキもチェックしてみてくださいグッキラキラ

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

 

KOKO.