KOKOです:-)

 

夕食後のデザートは、

 

「うまっハート」な、

 

タルト生地が絶品のケーキ!!!

 

a tes souhaits!(アテスウェイ)

 
『タルトフレーズ』
 
*頂き物です*
 
 
ベリーソースが入ったタルト生地に、
 
カスタードクリームと生クリームをのせて、
 
さらにその上からイチゴと、イチゴ味のメレンゲをトッピングしたタルトケーキです。
 
 
 
イチゴ味のメレンゲは、メレンゲ特有のねっとりもっちり食感。
 
とっても甘くて、ほんのりイチゴ味ですいちご
 
 
トッピングのイチゴはジューシーで甘くて美味しいですいちご
 
 
カスタードクリームと生クリームは、
 
どちらも甘くてなめらかな口どけ。
 
普通に美味しいですニコ
 
 
そして、タルト生地は…
 
分厚くて、
 
しっと~り
 
濃厚バターが
 
後を引く美味しさ…!!!
 
 
 
 
中のベリーソースが甘酸っぱいので、
 
濃厚バターのタルト生地によく合いますハート!!!
 
 
 
カスタードクリームと生クリームを混ぜて、
 
全部一緒に口の中に入れると、
 
さらに甘酸っぱくて濃厚なベリータルトにラブ
 
美味しいですハート
 
 
 
 
***
 
 
こちらのタルトケーキは、
 
イチゴやベリーソースが決め手だと思いますが、
 
個人的にはこのタルト生地が主役だと思いますキラキラ
 
タルト生地の分厚くて、濃厚バターの後を引く美味しさが最高でしたハート
 
タルトケーキが好きな方に、ぜひ食べていただきたいです笑い泣き
 
ではでは、今回はこのへんで!
 
 
KOKOでした流れ星