前回のお顔のボトックスから

3ヶ月ちょっと経ったので行ってきました。


部位は、額、眉間、目尻、口角、顎です。



今回も湘南美容クリニックさんです。



前回は京都駅ビル院の先生にお願いしたのですが、

新規開拓をしようと別院に。



ある先生を指名したのですが、

どういうわけか何のお知らせもなく

違う先生指名になっていましたあんぐり




湘南さんの場合、

口角は特殊部位に入るのですが




全ての先生が

特殊部位に対応しているわけではないようで、

例えば京都駅ビル院だと

特殊部位ができるのは間野先生のみとのこと。



なのでもしかしたら、

今回指名した先生は

特殊部位ができない先生だったため、

別の先生指名になったのかもしれませんが

真相は謎です。




びっくりしましたけど、

その先生が悪いわけじゃないし、

何かの導きかもしれないので

何事もなかったかのように

そのまま施術して頂きましたうさぎのぬいぐるみ



特殊部位ができる先生なので

それなりにボトックス治療を

やって来られた先生なのかな?とか思ったり。



今までの先生より若干痛い気がしたのですが、

とても丁寧な先生でしたキラキラ



後からプロフィールを拝見してみると、

大学病院で外科医を11年もされていた先生でした。



治療費は付与されたチケットが使用され、

この価格。





ボトックスの効き方は好みがありますが、

結果はまた書きます!