リジュランi3回目を受けてきました。

今回も湘南美容クリニックさんです。



前回は京都院の

加藤葵子先生にお願いしたのですが、

お辞めになられたのか

いらっしゃらなかったので、

河原町院の南山先生にお願いしました。


院によって待合室の雰囲気が全然違います。


オプションの麻酔テープを追加。

看護師さんが貼ってくださり個室で待機。


前回のものとは違うテープでした。

こっちの方が効きが良い気がしました。



  施術1時間ほど経過





前回


前回の方が若干細かく、広範囲です。


帰りはサングラスでも良いと思うのですが、

マスクにしました!


Fittyのやや小さめサイズだと

ちょうど目の下まで来るので、

目尻側以外はカバーできます。


私の場合はサイド髪の毛あるので、

これでほぼわからない感じでした😷




満開ではなかったけど桜が綺麗でした🌸