前回のリジュランi+ボトックスから

3週間ほどあけて2回目を受けました気づき



同部位のボトックスは

3ヶ月あける必要があるため、

今回はボトックス無しのリジュランiのみです。


なので湘南さんで受けることに。


というのも、

3万円以上で使用できるチケット5,000円分と、

誕生日前後30日で使える

15,000ポイントが使用可能。


貯まっていたポイントもあったので、

8,667円で

受けることができましたキラキラ



リジュランは、

薬剤が入ってきた時に痛みが強いので、

麻酔テープをおすすめ頂き使用しました。


私はかなり痛みに強い方なのですが、

結構痛いと思います。

不安な方は笑気ガス併用した方が良いと思います。




  1回目から約3週間後


ベビーコラーゲン効果もだいぶ薄れてます。





  注入直後(集合体恐怖症の方注意)



笑った時の目のシワなどを見て下さり、

少し広範囲に注入して下さりました。


なんとも芸術的照れ


1回目の時よりも広範囲に注入しているので、

目の下のむくみ感が引くのが

前回より早そうかな?



  24時間後





笑っても涙袋が出ないくらい浮腫んでいますが、

広範囲なので

前回よりも不自然さがないです。




処置時間も前回より長かったのもあって、

痛みも長く感じるから、

この施術を複数回続けるの、つら〜

って思いましたが、

せっかく頑張ったので

効果を感じられるまで頑張りますグー