12月キャンペーンで、お得に

ポテンツァダイヤモンドチップと

ボライトを受けてきました気づき


最後に価格を載せています!


  ポテンツァダイヤモンドチップとは





RFで皮膚に熱を加えます。

効果は、皮膚の引き締めとコラーゲン産生。

サーマクールが

脂肪層もしっかり引き締めるのに対して、

ポテンツァダイヤモンドチップは、

真皮などの浅い層を

メインターゲットにしています。





脂肪のボリュームも気になる人は

サーマクール、

脂肪は気にならず、

皮膚の引き締めやハリ感を出したい人は

ダイヤモンドチップという感じです。








ちなみにこれ私です下差し



  ボライトとは








キメの整った、

ふっくら潤いのあるの肌にしてくれます!


プロファイロがは

真皮、表皮、脂肪層のリモデリング。

加齢により、

しぼんだ脂肪まで元気にしてくれる感じ。


ボライトは表皮、真皮の保水と

ハリやキメに効果があります。

水光注射の強化版みたいな感じですキラキラ



症例を見ると、

毛穴にも効果があるし、

保湿されたことによって肌が白く見えます。

水分量が多いと綺麗に光が透過するためです。



ダイヤモンドチップは

熱く感じる場所もありましたが、

熱くて辛いとか、痛いとかはないです。



次にクリーム麻酔をしてボライト。

頬のみの施術で、2本使います。



こんな感じでマーキングして、

細かく打っていきます。




  直後


妙に白く写ってしまいました。




針の刺激で赤みが出ています。



帰りの電車(1時間半程経過)では

もう赤みはひいてました。



  翌日




プロファイロにしても

ヒアルロン酸注入で赤みが出るタイプです。



  翌々日





ボライトは架橋ヒアルロン酸なので、

長持ちします。


注入の際に先生が馴染ませて下さりましたが、

凸凹が生じることがあるので、

その際は指で押してなじませて下さい。

とのこと。

もし出来なかったら来てくださいね。

と仰って下さりました。


最後に価格。




お安くても丁寧にご対応頂き感謝です。


今日は、

シートマスクで真っ赤になった時に使用して

即鎮静された美容液を使います

こんな時にも便利。