7〜8月のキャンペーンで、

メソガン、薬剤はエクソソームと

ハイドラジェントルを受けてきました気づき


クリニックはBAOクリニック。



メソガンは35,000円右矢印30,000円

ハイドラジェントルは他施術と併用で6,000円。

合計36,000円です。


メソガンは水光注射よりも痛くなくて、

細かなところにも打てるのがメリットです。



場所は心斎橋。

クリスタ長堀の南9番出口でてすぐ。









コンセプトが、

美容院のようにデイリーに、

通いやすくて、続けやすいなので、

比較的リーズナブルです。


それでいて、丁寧、

施術からお会計まで完全個室です。

待合室はありません。



案内や説明は看護師さんが行い、

その後先生が来て、

再度確認などがあります。


看護師さんが最初に肌悩みを聞いて下さり、

それに応じて、

最適なメニューをオススメして下さりました。


私は、肌が薄いので乾燥しやすく、

定期的に水光注射を受けていることを話すと、

ボライトオススメして下さりました。

メソガン・エクソソームより、

長持ちするしコスパもいいと思いますよ。

とのこと。

ツヤ感や毛穴にも効果があるそう。


ドクター手打ちで、

架橋型のヒアルロン酸を浅い層に打つもの。

ボコつきと、

針痕が1週間くらいは残るとのことだったので、

今回はメソガンにしました!



エクソソームの種類も、

こだわっているみたいです。



どんなエクソソームかを

言及していないクリニックのエクソソームは、

よくわからないので避けています。



ボライトは

秋冬のダウンタイムが取れる時に、

受けてみようと思いますキラキラ



   



ハイドラジェントルの後に表面麻酔。

タオルに包まれ、豆のよう。






メソガン終了後。


この後、鎮静マスクをして終了。


帰宅後、赤みはだいぶ引いてました。
肌はピカピカキラキラ


当日スキンケアできないので、

鎮静パックの残りの液を下さりました。



リーズナブルですが、

とても丁寧にご対応いただきました照れ


施術中も色々と美容の話をして過ごし、

あっという間の時間でした。


ハイドラジェントルのチップは、

消毒して渡して下さり、

次回持っていくと、

チップ代1,000円が無料になります。

(初回も無料)




ハイドラジェントルの結果、

毛穴汚れがあまりないタイプなので、

次回はしなくて良いと思いますとのこと。

以前、Wクリニックで受けた

ハイドロクレンジングももうかなり前、

もはや今年受けたかもわからないくらいですが、

ほぼ汚れがなかったので、

年1くらいでも良いのかもしれません。




夏の紫外線などのダメージケアにも良いかなと

エクソソームを受けたのですが、

一回で劇的にどうこうなるものではないので、

また来月受けて、

もう少し寒く、乾燥する時期になったら

ボライト受けてみようと思います!!