気になるシートマスクがあって

使用してみたのですが、

私には合わなかったみたいで、

頬が真っ赤になってしまいました悲しい


ベリーホップ

ピュアビタミンC マスクパック




顔にのせてみるとなんかピリピリする感じピリピリ

すごく沁みるとか痛いとか

そんな感じではなく、

(なんかピリピリするなぁ…)というくらい。


10〜20分と記載があります。

ピリピリ感があったので

10分くらいではずしました。


美容液を馴染ませるとベタつきがなく良い感じ。 

ツヤツヤ、ピカピカになる

何らかの成分が入っていて、

ピッカピカになりましたキラキラ

(洗い流したら無くなります。)


しばらくしてもピリピリ感が治まらないので

洗い流すことにしました。


頬が真っ赤になっていました悲しい

触ってヒリつくような感じではなかったです。


軟膏を塗ろうか悩んだのですが、

塗るほどでもなさそうと判断して、

ゲランのアベイユロイヤル

アドバンストダブルRセラムを

塗ってみることにしました。



この美容液は、

損傷修復、神経炎症効果のある

4種類のハチミツとロイヤルゼリー、

発酵ハチミツを配合しており、

肌の修復スピードが従来の約9倍びっくりマーク

8時間後には肌が完全に回復

するらしい。




結果、

10分くらいで赤みがひきました!
すごー。

塗る前と塗って10分後の写真。


翌朝も赤みやヒリヒリ感が戻ることもなく、

何事もなかったかのようでした。

ホッ😌


化粧品で荒れたり、

すぐ赤くなったことなどなかったので

びっくりしました🫢


何かの成分か

組み合わせが合わなかったのかなはてなマーク



ちなみにゲランの美容液は、

マイルドなピーリング効果と

リフトアップ効果もあります。


これを使用してピリピリしたり、

皮剥けしたことはないです。


同シリーズの

アイセラムを夜に使用しているのですが、

目を引き上げるように塗ると、

目がつり目になるほど上がります上矢印

(時間が経てば戻りますが)


ゲランさまさまでしたお願いラブラブ