2年くらい使って

やっと無くなりそうになってきました!




クレドパーボーテ

シナクティフサボンn



この小さい状態でも、

まだ5回とかは使えると思いますが、

なくなる前に購入してきましたキラキラ




1日1回しか

洗顔料を使っての洗顔はしないことと、

モンクレールの魔法の泡立てネットを使うと、

石鹸を手のひらで2〜3回転がして、

(直接ネットに石鹸をつけずに)

泡立てるだけで

モコモコの泡ができるので、

石鹸が本当に無くならないんです。


過去記事に詳しい使用法を記載しているので、

最後にリンク🔗貼ってますびっくりマーク



リフィルでも1万円超える石鹸ですが、

2年持つなら

コスパはそこまで悪くないかなはてなマーク



この石鹸を使うと、

肌がとても柔らかくなるし、

さっぱりするのに

保湿成分がちゃんと入っているので、

つっぱらず、

開き毛穴も目立たなくなるし、

本当に大好きな石鹸ですピンクハート


他に色々な洗顔を試してみるんですが、

これに勝るものにはまだ出会えていません。



肌にダメージを与えてしまう洗顔料。

いかにダメージを最小限に抑えて

洗顔できるかが大切だと思うので、

スキンケアにおいて

洗顔料は一番こだわりたい部分。


この石鹸があれば

向かうところ敵なしの気分です立ち上がる



@chocolate.0705