羊毛オーダーうさぎ☆ネロくん(ホーランドロップ) | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

今回の羊毛うさぎオーダーのモデルさんは、こちらの「ネロくん」です

前回記事の、「ラスカルくん  」のおうちに、去年新しく仲間入りした、
ホーランドロップの男の子。「もう少し時間がかかります。」と連絡をさせていただいたら、
「大丈夫です。楽しみにお待ちしています。」と、見上げてくれる、かわいいまなざし

   

癒されながら完成した羊毛ネロくんはこちらキラキラ

 

「ラスカルくん」と、「ネロくん」のもふもふバッジバージョンおんぷ
 

ネロくんも、もしかして?と思い、お伺いしてみたら、

「フランダースの犬」のネロからお名前の由来が来ているそうです♪
世界名作劇場アニメ、本当に名作でしたよね。。。ほろり

他にも、母を訪ねて3千里、赤毛のアン、ルーシー、ポリアンナ、我が子に見せながら、
もう一度見たいアニメばかりきら


羊毛ラスカルくんとネロくん。仲良く2ショット♪☆

   

遊びにきていただいて、ありがとうございました。aya