羊毛うさぎオーダー☆ラスカルくん | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

今年の最初の羊毛うさぎオーダーのモデルさんは、

こちら、ラスカルくんですうさぎ 茶
Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品)  Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 

きれいなフォーンのイケメンホーランドロップくん。もしかして?とお名前の由来を伺ったら、
私も子供の頃大好きだったアニメ、「あらいぐまラスカル」からのお名前でしたキラキラ☆
いい響きですよね♪*

羊毛ラスカルくんは、うさフェスで、看板うさぎさんをしてくれていました!
お会いした方もいらっしゃるのでは?



Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品)  Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 

こちらのLサイズの他に、もふもふバッジもご依頼いただきました♪

ラスカルくん、くんくん、チェック!わーい!2ショット写真♪

Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 


うさぎさんは、基本的に自由人(うさ?)だから、写真を撮るのも、
とっても難しいと思います。マルシェも、お嫁に行く前に、いつも羊毛うさちゃんたちと
撮ろうとチャレンジするのですが、羊毛うさの前を横切る、
白い影になる事が多いです・・・

Aさま、可愛いお写真と、展示のご協力、ありがとうございましたaya