激ウマあのアメリカでのパンケーキ!!! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



普段なら慌ただしい平日の朝。ちょっと早起きして、朝食に気合いを入れると
一日の過ごし方に余裕ができる気がするごはん

あのセドナで食べた感動のパンケーキ!★
再び食卓へーーー♡♡♡

そう、パンケーキミックスを買っておいたの。
美味しいパンケーキに出会ったら、これ基本です!



IMG_20120810_074731-20120811-121910.png



必要な物は水とベジタブルオイルと卵、バニラオイルのみ。
あとはトッピングにマンゴーと桃、バター、メープルシロップを用意音符

こっ これが・・・簡単なのに、すっごい美味しいshine
今まで作った中のパンケーキでベストでちゃいましたッ。
Egg's Thingも軽く超えちゃうびっくり


IMG_20120810_073246-20120811-121832.png



生地はしっとりとしていて、メープルとの相性最高。
ほんのり塩味がきいていて、絶妙なバランスです!!

最近世間ではパンケーキが流行ってるけど、自宅でこんな美味しいのでできるなら
探し歩かなくてもよいね!でもこのパンケーキミックスもう手に入らないかなー

と思ってたら別の日本のパンケーキやさんのパンケーキミックスをもらったので
食べ比べしたいと思いますにゃ


ブログランキングに参加し始めました!!
一日ワンクリックお願いしますきらきら!!