セドナと美女とパンケーキと♡ | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



空からセドナの絶景を楽しんだ後、ホテルで休憩しようと部屋に戻る。
今日は夜ご飯どうしようかなー・・・とベットでゴロゴロしていると
なんだかすっごい疲れていて、すぐに眠りに落ちてしまった寝る
セドナのパワーが強過ぎたのか
sss夕方6時から朝まで爆睡 笑

でもそのおかげで早朝にスッキリと目覚め、朝の散歩に出かけることに
Amara Hotelの中庭からCreek沿いを歩ける小道がある。
緑がサワサワと揺れ、太陽に照らされて輝く。小川がチョロチョロと流れて
小鳥が嬉しそうにさえずっている。ガチョウたちが朝の水浴び中。


IMG_1920-20120617-133732.png



なんて平和なんだ(^_^)はな

しばらく歩いていると、お隣の高級ホテル『L'Auberge de Sedona』が見える。
確かここオーベルジュの朝食は、自然に囲まれ最高だとかってネットで見たな。


IMG_1921-20120617-133823.png



まだ朝早いので、スタッフが清掃したりレストランの準備中。
一人のスタッフが、8時からガチョウにエサやるから良かったらおいで~と言ってくれたけど、今日はホテルのヨガに行くんだったにゃ

ホテルのテラスに座って美味しい空気を堪能していると、
焼き上がったばかりのスナックとコーヒーの匂いが漂ってくるsei
ちょうどロビーに出されたところで、ホテルの客と思われた私は、勧められ
遠慮なく頂きましたwarai* そして次の朝も足しげく通いました音符 
スコーン&マフィンが美味し過ぎたヨ!! ただのタダ食い(^_^;)

8時半からのホテルで行われる無料ヨガに行くと、そこには日本人3人が日本
3人とも背が高く、ヨガは初心者。英語は全くダメだけど、日本語で話しかける強者。
中国の気功を取り入れたヨガは変わっていて、初心者にこれはビックリと思うようなものも。

レッスンは英語のみのため、少し通訳してあげたりして仲良くなり
一人で来ている私は珍しがられ、一緒にパンケーキを食べにいくことにハート

セドナで人気の『WildFlower Bakery』
という所のパンケーキが美味しいらしく、彼女たちは3日間通っているとキャハッ
メニューは
パンケーキだけでなく、サンドウィッチや他の朝食メニューがあり豊富。
彼女たちの一押しパンケーキを頼んで見ることにshine

デカ~~~心ウマーーーー心心心


IMG_1925-20120618-160422.png



3枚のパンケーキに、メープル、柔らかめのバター付き。
これらをたっぷりかけ、パンケーキがしっとりするくらいが美味しい。
頼んだアスパラスープも濃厚で美味しく、なるほどこれは通うはと納得。地元民も多い。


職場が一緒という3人の彼女たち。『ところで仕事は何してるの?』
と聞くと、即答せず回答にためらう様子。やっと出てきた答えが

『エンターテイメント・・・?』

エンターテイメントって何だ!?テーマパークみたいなのが思いついたけど、違うと。
あれこれ聞いてみるけど、どれも違う。何か教えたくない理由があるみたい。
で思いついたのが・・・夜のエンターテイメント(/ω\)ハート

違ったみたい
ぼー笑朝、昼、夜と時間関係ないらしい。

『んん~~もうわかないよっ!!ヒント頂戴わかりやすいヒント!!

すると重ーい口をやっと開いてこう言う。

『んー、先輩だと、天海祐希さんとか・・・〇〇さんとか・・・』


えっ
∑!!・・・

た、宝塚ですか(ノ゚ο゚)ノ


さすがの芸能人オンチの私でも、天海祐希さんが宝塚出身と知ってるぞ。

正解。宝塚、男役現役の方々でしたniko*キラキラ

なんて光栄な。しかもまさかセドナで出会えるとは。
実は2人は退団したばかりだそう。一人はバリバリの現役。
休みがなかなか合わないのでみんなで旅行出来るのは珍しいと。

いやぁ、通りで背が高くて堂々としてて、カッコイイ女子だと思った。
舞台の写真を見せてもらったけど、女子でもこりゃ惚れるわ~口

旅って出会いが面白いねheart+kira*
機会があればぜひ彼女たちの舞台を観に行きたいと思いマス。



ブログランキングに参加し始めました!!
ワンクリックお願いしますきらきら!!

ベリイチゴ