機内食を特別食にしてみる | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



厳格なベジタリアンではないけど、インド以来、肉をあまり食べなくなった私うう
散々飛行機に乗ってきたので、機内食が美味しくないのは知ってる。
美味しいと思ったのはANAかThai航空かなー。
以前インド人のおじちゃんがベジタリアン機内食を食べているのを見て
★過去のブログ 次は私も!と思ったのです。

試みたのはLufthansaで。予約の時点で、特別食ベジタリアンを希望しておく。
食事が出る時間のちょっと前に、CAから確認が入る。『特別食を希望ですね?』
さてどんなのが来るかなーとワクワクしていると、
他の人よりいち早く食事が運ばれてくる。たぶん混同しない為。

開けてみると、カレーの匂いが
インド中身はカレーでしたGOOD


IMG_2771-20120812-152650.png



サラダにフルーツ、バターも植物性だったりとなんかイイ感じルンルン
食べてみるとこれが結構美味しくて、インド料理好きには嬉しい味

しかもご丁寧にお口直しに、シーズニングパウダーみたいな匂い消しが。

初の試み、ベジタリアン機内食、大満足niko*
これからANA以外ではコレを利用しない手はないキラキラ




そういえば、北京空港ではこんな看板ができてた。

『Relax』笑

IMG_20120725_055518-20120812-152918.png



そうだそうだ!押すなへすな!焦るでない。
中国人に言いたい。どんなに機内で出るのを急いだって、
どうせ入国審査や荷物受け取りで時間変わらなくなるんだから・・・。




ブログランキングに参加し始めました!!
一日ワンクリックお願いしますきらきら!!