こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 






 TODAY'S
 
コーディネート


トップス UNIQLO コトニエコラボ


リネン100%のナチュラルで柔らかくて落ち感のある生地が、1枚着るだけでおしゃれ見えするTシャツ。


最初にピンクとオレンジを買ったんです。

でも、やっぱり定番のブラックとオフホワイトも良いなって思ってしまって…


結局買ってしまいました爆笑



夏に絶対使えると思う買って良かった飛び出すハート






スカート for/c


ベージュなんですけど、サテンの艶でゴールドに見えるんですよね。


甘めデザインなのですが、このゴールド感が甘さを緩和してくれます。



裾のシアー感も涼しげで、軽さも出してくれて素敵ですラブ





カーディガン SAISON DE  PAPILLON

透け感・落ち感のある軽い素材でドレープが素敵飛び出すハート
ドルマンスリーブで後ろ下がりのデザインがお尻をすっぽり隠してくれます爆笑




バッグ しまむら


楽天で見つけたかごバッグ

  




サンダル GU





サブバッグ GU 


3色買ったバッグ

脱いだカーディガンを入れたり、本を入れたり買ったものを入れたり使い勝手が良くて重宝しています。





アクセサリー

\2点で20%OFF/リング フルエタニティ スクエアキュービックジルコニア リング シンプル 金属アレルギー対応 サージカルステンレス レディース ゴールド シルバー スクエアカット リング レディース キュービックジルコニア 指輪 キラキラ ビジュー ピンキー \2点で20%OFF/リング 指輪 レディース 太め ファッションリング 女性 アクセサリー ゴールド ニュアンス ラインリング サージカルステンレス 指輪 金属アレルギー対応 大きめ 大ぶり 個性的 変形 11号 13号 15号 おしゃれ かわいい 大人 カジュアル


ネックレスは同じものではありませんが、

【Hanaコラボ】ホースシューネックレス Love Yourself 【納期2から4週間】




以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー