こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





 TODAY'S
 
コーディネート

トップス FUNNY COMPANY+


ブラックと2色持ちの大人が着られるドット柄。

後ろボタンで、ゆったりしたシルエットが大人可愛いラブ


袖口にゴムが使われているので、腕まくりするとボリュームのある袖にアラフィフの私も目が❤️





ワンピース FASHFREN 


ストンと落ちる生地でスッキリ見えるのですが、切り替えから下にギャザーが入っていて、一見シンプルに見えて実は凝ったデザインなんです飛び出すハート


大好き過ぎてブラックのほか、カーキとブラウンと3色買ってしまいました爆笑




バッグ しまむら


楽天にも素敵なかごバッグがありますね

  





ブーツ オリエンタルトラフィック




昨日は寒くて、ロングジレをプラスしました。


ロングジレ GU


私のものは昨年のノーカラージレなんですが、今年のロングジレは生地も違うしテーラードカラーになっていて素敵ですよ。


私はブラウンを買いました。








そして、履いていた靴下。


普通の靴下見えするのですが、こちら着圧ソックスなんです飛び出すハート(PR)

あまり見ないと思いますが、つま先がスクエアになっていて履いていて足のゆびが楽なんです!


右の方を見ていただくと、踵部分は立体編みになっているのがわかっていただけると思います。



足首から膝に向かって段階着圧になっていて、履いていると気持ちが良いんです。



立ち仕事の時や、長い時間座って同じ姿勢になるときに履くと良いと思います。

着用時の補正効果によって、スッキリ感を得られました爆笑



日本製で品質も確かですし、綿混で快適な履き心地なので夏にも二重丸
イベントバナー

 PR






もう一つ紹介したいアイテムがあってですね。
それがこちら下矢印(PR)
イベントバナー
上矢印200円off クーポンが出ています。


使ってみてサニタリーショーツのイメージが変わりましたびっくり


4層構造の吸水シートなんですが、下の写真のように広範囲に使われています。




 吸水力があるということは、ゴワゴワしたりしないのかな?とか肌触りも気になるところ。

でもこちらはとてもソフトな触り心地なんです。



では実験をしてみます電球

コップのお水を吸水シートへ


しっかり吸収してくれました飛び出すハート


吸水シートはしっかりお水を含んでいるのに、

表はサラッとして染み込んでないんですびっくり

色も変わってないですよね?


別々に撮ったんじゃないの?と疑われてしまいそうなくらいの結果。


でも見てください。

水を含ませたところを折り返した写真です。

しっかり水を吸っているのに表の色は変わってません。

サラッとしたまま。


凄くないですか?




そろそろかな?とか、もう終わりそうだけどまだ少し心配という時におすすめです。



ご紹介させていただいたショーツの他にボクサータイプもあります電球



サニタリーショーツとして、

パンティーライナーの代わりに、

吸水ケアショーツとして、

自分にあった使い方で使えるものいいですね。



以上になります。



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ