こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




ハグモッチ(PR)



寝姿勢を支えるポジショニングピローとしてもリラックスタイムのクッションにも使えるハグモッチご存知ですか?



テレビでも紹介されたことがから商品なので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。



楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日2021年9月27日)

8000件のレビューで⭐️4.5(確認日2024年3月28日)という高評価❗️

医師や整体師の方も絶賛されています。



ハグモッチという名の通り、モチっとした程よい弾力で、ハグするように抱きつくとなんとも言えない心地よさラブ



私は、これからの時期に使いたいのでクールブラウンを選ばせていただきました爆笑

冷感と書いてありましたが、触ると冷んやりしていて気持ちが良いです爆笑



カバーは、冷感素材の他にベロアとコットン100%がありカラバリも豊富なので、好みのものを使うことでよりリラックス感が得られると思います。

この写真だとサイズ感がわかりにくいですよね?

でも特徴的な形をお見せしたくて全体を写してみました電球



サイズ的には

縦  約140cm

横  約80cm

厚み 約18cm


この大きさだからこそ、体が包まれて心地よい感覚が得られるのでしょうね。


私は横向きで寝ることが多いのですが、体がクッションに支えられてとても楽なんです飛び出すハート



ベッドやソファーで本を読んだりスマホを見たりするのですが、

白い枕が私だとして、上の写真のようにクッションに包まれると首も腕も凄く楽で、こんなに楽ならもっと早く知りたかったと思っています。



カバーは、ファスナーが両サイドの端までしっかり開けられるので付け外しが楽ちん爆笑




こんな感じでファスナーを開けられます




中のクッション部分にもファスナーがあって、中綿を取り出したり追加したりできるので、

好みの高さに調整できるのも魅力です飛び出すハート




別に付いていたこの白いパックには、調整用の綿が入っています。



もうすぐやってくる母の日や父の日のプレゼントにもおすすめ🎁


また、妊婦さんにもおすすめできて授乳枕としても使えるので、妊娠中の方へのプレゼントとしても喜ばれると思います電球




ちなみに、私のものはうちのマンネにほぼ奪われてしましましたガーン

タブレットを見るのに楽なんだそうです…。




ハグモッチは、睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れて睡眠の質を高められるというアイテム。



私も息子もとても快適な使い心地に大満足。

さすが眠りのプロですよね。




下矢印こちらのクーポンを使っていただくと、

10%offで購入できます。

イベントバナー

 PR




以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ