こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 




花粉もやっと落ち着いてきた感じがしています。
さて、梅雨前に…と、重い腰をあげようと思います照れ


この時期にいつもやることがあるんです。
  • キッチンの換気扇掃除
  • 窓と網戸、ベランダのお掃除
  • 衣替え


換気扇は、以前にもブログに書いたのですが、

 

パストリーゼで拭いて



 

フィルターを交換しています。

※パストリーゼは、自己責任で換気扇掃除に使ってます。


窓掃除は、クリーナー使わずに

  

帝人のガラスダスターで拭いています。


このガラスダスターは、ガラスだけじゃなくキッチンや洗面所の蛇口磨きにも使っています。

おかげでピカピカ✨




そして、衣替え。

収納ケースや収納カバーに入れたりしています。



収納ケースって使わない時に場所をとってしまうと思っていたのですが、折りたためるものがあるんですね。

パタパタと4面を折ると

横 64cm ×  縦  40cm


厚み9.8cmになります。



容量は72ℓで耐荷重は50kgあります!



組み立ても簡単。
上の蓋以外は折られているだけなので、工具も不要です。
パタパタと左右のパネルを立ててから、前後のパネルを立てます。
上蓋をする前に補強用の枠を嵌め込んで、その上に上蓋を嵌めて出来上がり。
力もあまりありません。


前面が透明の扉なので中身がわかりやすい電球


透明の扉をオープンにするとこんな感じ。


 

こういったものを一緒に入れています




前の扉だけじゃなく上からも開けられるので、出し入れしやすく使い勝手がとても良いの爆笑




底には四隅にキャスターがついていて動かしやすいし、


蓋にはキャスターがはまる溝があるので重ねても使えます。



3個セットを選びましたので、私用、夫用、息子用として各部屋で使っています。

夫は趣味のものをまとめていて、息子は読み終わった本を本棚から移動してました。



私が使っているのは72ℓサイズですが、32ℓサイズで耐荷重40kgのものと2サイズあるので、何を入れるか、どこに置くかによって選べます電球



各サイズともに、1個、2個セット、3個セットがあります。

非常食のストックや、防災用品、衛生用品など災害対策のものをまとめて置くのにも便利だと思います。



今なら30%off クーポンが出ています!

イベントバナー

 PR




以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ