お母様方、とっても感じが良くて素敵ですね。子どもたちも可愛い! | 千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

ピアノの生演奏で本格的な英語リトミック!楽しいレッスンで、思わず英語が口をついて出てくる英語大好きなお子さんを育みます♪

●お母様方、とっても感じが良くて素敵ですね。子どもたちも可愛い!

 

こんにちは、有本麻衣です。

 

4月はイースターをテーマにレッスンを行っています。(来週はイベントレッスンを行う予定♪)

 

でも、桜🌸で遊ぶ時間を入れてみました。それも当然の事ながら、全て英語です。

 

かつ、音感が身につくようなアクティビティを取り入れています。

 

そして、子どもたちもお母さんたちも、みんな楽しそうなのです♪

 

 

今回は教具はボール。

しかし、スティックも根強い人気で、レッスン終了後に、マイスティックを取り出してやりたかったアピール?をしているお子さんたちが約2名いました。次回は入れられるかな。

 

 

1歳児さんたちも急成長してましたね。

みんな、教具をもらいに来る時に、遠くから競い合うように"●●please."をやってくれてて、可愛すぎます、本当に。

 

 

ピアノのMikiko先生からも、レッスン終了後に、「お母様方、とっても感じが良くて素敵ですね。子どもたちも可愛い!」のお言葉いただきました!

 

自分が褒められた以上に、とても嬉しかったですね。Happy英語リトミックの親子のみなさん、とても素敵なのですよ。

 

様子を見てみたい、体験してみたい、という方はいつでもお待ちしております♪

 

4月5月の日程は、以下の通りです。

◆月曜クラス→4月17日、5月8日、5月29日

◆木曜クラス→4月20日、5月11日、5月25日

 

教室案内はこちらです。

 

 

体験レッスン等のお問合せ、お申込みはこちらまでどうぞ。

 

または、メールでも受け付けています。

happyenglish007@gmail.com

 

体験レッスンは親子で1000円となります。

 

※お手数ですが、happyenglish007@gmail.comからのメールを受信できるようにあらかじめ設定をお願いいたします。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

本日もご訪問、有り難うございました。

 

※当英語リトミック教室は、八千代市全域(八千代緑が丘、八千代中央、村上、勝田台、八千代台、高津、上高野)および佐倉市(志津、井野)、船橋市(船橋日大前、三山、習志野台、前原、薬円台)、印西市(千葉ニュータウン)、千葉市(花見川)、習志野市より体験・ご入会いただいています。