”Happyえいごリトミック〜イースター〜” | 千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

ピアノの生演奏で本格的な英語リトミック!楽しいレッスンで、思わず英語が口をついて出てくる英語大好きなお子さんを育みます♪

 

こんにちは、有本麻衣です。

 

今日は英語リトミックのイースターレッスンでした♪

 

4月から英語リトミックのピアノを担当してくださっているMikiko先生とも早3回目のレッスン。

 

今日はイースター用のデコレーショングッズを持参したところ、Mikiko先生が、「可愛い、この飾り付け♡イースターエッグはこの場所で良いかしら。」などと言いながら楽しく飾り付けをしてくださいました。

 

このように、心を込めて準備をする時間も楽しいのです♪

 

準備をしている時に、木曜クラスのYちゃん親子ともばったり出会って、「木曜日のイースターレッスン、楽しみにしてます~♪」などと声をかけていただいたり。

 

レッスンの後半頃だったか、そのYちゃんとそのお友達がドアからじーっとレッスンの様子を眺めていて、可愛かったです。(予習?してたのかな(笑))

 

本当に、大人も楽しい英語リトミック♪

 

今度の木曜日のイースターレッスンが終了しましたら、またブログでご報告させていただこうと思います♪

 

今日も訪問いただき有り難うございました。