5月6月レッスン日程(英語リトミック) | 千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

ピアノの生演奏で本格的な英語リトミック!楽しいレッスンで、思わず英語が口をついて出てくる英語大好きなお子さんを育みます♪

●5月6月レッスン日程(英語リトミック)

 

こんにちは、有本麻衣です。

4月は、イースターレッスンを行いました。

自宅の英語レッスンの小学校高学年以上のクラスでは、イースターの元々の意味を英語の絵本を使って教えたりしましたが、英語リトミックでは、クラスによっては、口頭で少し説明したかな。

 

今年もエッグハンティング&イースターエッグクラフト作り♪

エッグハンティングは室内外、両方でやってみました!

 

 

Sちゃん、可愛く出来たね〜♪

 

 

Yちゃん、卵を暖めて、雛になるのを待ってるのかな!?

 

 

シールを貼るアクティビティも行います。色も英語で覚えようか♪

 

 

Month song では、その月になるとジャンプしてもらったりしますが、この時の2歳児さんは、なぜかジャンプの代わりに逆立ちしてました(笑)

 

 

5月6月の日程は、以下の通りです。

◆月曜クラス→5月29日、6月5日、6月12日

◆木曜クラス→5月25日、6月8日、6月29日

 

教室案内はこちらです。

 

 

体験レッスン等のお問合せ、お申込みはこちらまでどうぞ。

 

または、メールでも受け付けています。

happyenglish007@gmail.com

 

体験レッスンは親子で1000円となります。

 

※お手数ですが、happyenglish007@gmail.comからのメールを受信できるようにあらかじめ設定をお願いいたします。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

本日もご訪問、有り難うございました。

 

※当英語リトミック教室は、八千代市全域(八千代緑が丘、八千代中央、村上、勝田台、八千代台、高津、上高野)および佐倉市(志津、井野)、船橋市(船橋日大前、三山、習志野台、前原、薬円台)、印西市(千葉ニュータウン)、千葉市(花見川)、習志野市より体験・ご入会いただいています。